1月26日(木) 1月生まれの誕生会がありました!
 
最初に季節の歌「ゆき」を歌いました雪
クラスでたくさん歌っていた子ども達!
元気いっぱいに歌いましたよ♪♪☆
 
1月生まれの7名のお友だちがステージへビックリマーク2
「好きな食べ物は?」「大きくなったら何になりたい?」の質問に少し緊張しながらも大きな声で答えてくれましたキラ
 
園長先生から色紙のプレゼントを頂きました!プレゼント
色紙をじっくり見るとにっこり嬉しそうな様子でした爆 笑
 
毎月子ども達が楽しみにしている園長先生のマジックショーまほう
筒状に丸めたお札に皆で「えい!」と呪文を唱えると・・・
なんと赤いハンカチが出てきました泣
また丸めたお札の中にハンカチを戻し、「えい!」と呪文を唱えると??
今度はハンカチが消えてしまいました!!
「え~びっくりぼよん2ぴか」とビックリの子ども達でしたながれぼし
 
先生によるお楽しみは・・・キラキラ
太白すぎのこ保育園のテーマとなっている絵本「おつきさまってどんなあじ」のパネルシアターでした!
お話に登場する動物はクラス名になっているということもあり、見たことのある動物たちに大喜びの様子でしたウインク
 
誕生会の給食は・・・?
彩りが鮮やかなメニューでしたカナヘイ花
もぐもぐとよく食べていた子ども達ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD