党員・サポーター募集のお知らせ

テーマ:

現在、杉村しんじ事務所では、民進党の運営と活動を支え、ともに行動する<党員・サポーター>を募集しています。

詳細について、ページの末尾に記載いたしました。

 

どうか皆様のお力をお貸しください。

 

 

ご登録(入会)をご希望の方は、

お気軽に info.sugimurashinji@gmail.com 

または04-2941-6155まで、お問い合わせください。

会費のお振込み方法などを、別途ご案内させていただきます。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

※※※

民進党本部のHPに、杉村慎治の政策・理念が転載されています↓

http://democrats.jp/posts/author/sugimurashinji

 

※※※
民進党サポーターとは?

 ・民進党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもサポーターになることができます。

 ・日本国民のサポーターは、代表選挙で投票することができます。

 ・会費は、年間2,000円です。
 ・資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
 ・所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 ・サポーターは、党の行事および活動に参加できます。

 ・サポーターの権利や活動は、民進党規約や組織規則等で定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。

 

 

党員とは?

 ・民進党の基本理念と政策に賛同する日本国民で18歳以上の方なら、どなたでも党員になれます。
 ・党費は、年間6,000円です。
 ・資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
 ・党員は、代表選挙で投票することができます。
 ・党員は、民進党の運営や活動、政策等の決定に参画することができます。
 ・党員は、民進党の広報誌「民進プレス」が送付されます。
 ・党員の権利や活動は、民進党規約や組織規則等で定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。

 

※※※

【郵便局からの振込みによるお手続き】

振 込 先 00140-4-767068
加入者名   民進党埼玉第9区総支部

 

払込取扱票に、ご住所・電話番号、生年月日を明記して、お振込みください。

 

 

 

 

杉村プロフィール
杉村しんじ

民進党埼玉県第9区総支部長。
町工場を営む職人の家庭に生まれる。
明治大学政治経済学部を卒業。
テレビマンとして日本テレビの情報バラエティ番組を制作。
日本初のネットTV局「USEN-GyaO」の企画立案、番組製作にプロデューサーとして参加。
その後、国会議員秘書として政治の基礎を学ぶ。

政治信条は「日本に!飯の種をばらまく!!」

 

※※※

杉村慎治の政策集はこちら↓

http://ameblo.jp/sugimurashinji/entry-12211852567.html

 


【民進党埼玉県第9区総支部】
埼玉県入間市豊岡2-8-3
TEL 04-2941-6155
FAX 04-2633-0936