個人撮影会スタジオスマート






  • 15 Jun
    • 撮影会1

      こんばんは(*^^*)今日は初めての撮影会でしたおしゃべりもたくさんして頂き、和やかな雰囲気でとても楽しかったです\(^^)/ありがとうございました(*^^*)♡おせんべいも本当にありがとうございます少し前になりますが髪の毛染めました\(^^)/

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 私服3

      こんにちは😊土曜日を楽しんでおられますでしょうか?(*^^*)私は美容院のメイクモデルをさせて頂きに、表参道にきてます^ ^今日の私服のせます♪

      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 私服2

      こんばんは今日は会社がお休みでした(*^^*)春に名古屋から引っ越して来たのですが、やっと池袋でアイロンを買うことができました!アイロンがけできたので着れるようになったワンピースの写真アップさせて頂きます(*^^*)♡

      1
      テーマ:
  • 31 May
    • サロンモデル11

      久しぶりに再びサロンモデルの写真です(*^^*)

      テーマ:
    • 私服1

      お仕事お疲れ様です(*^^*)研修が終わり明日からお仕事に私服で行けるようになります(*^^*)前日に試着して、または当日に来て写真を撮って撮影会での衣装に使える服として紹介させて頂きます(*^^*)引き続きブログを見て頂けると嬉しいです撮影の方も6月のピックアップモデルをさせて頂くのでぜひお願いします

      テーマ:
  • 26 May
    • サロンモデル10

      こんばんは!(^O^)金曜日が終わりそうですねお休みがきて嬉しいですお仕事の方はがんばってください(>人<;)今日は会社の配属先が決定しました!同じ部署に同期の中でやばい3人が配属されたのですが、3人で課の所へ行って残念ながら私達になってしまいました(>人<;)と、とりあえず挨拶してきました(^^;;とんでもない3人組になってしまって、まじどうしよう・・・

      テーマ:
  • 25 May
    • サロンモデル9

      こんばんは(^O^)お仕事お疲れ様です私は今日、無事研修のまとめの試験が終わったのでほっとしてます(^O^)まだまだ研修で全然まともに働いてないけど社会人って大変だなぁと感じます会社に面白い同期がいて、テスト受けたくなーい(>人<;)!受けるくらいならゴキブリ触る!!とか、なんならゴキブリになってもいい!とか言い出して私はつぼにはまってます^^;どうしたらそんなこと思いつくのか教えてほしい^^;サロモの写真、今日もアップします(*^^*)GPFの予定もアップさせて頂いていますのでよろしければぜひお願い致します(*^^*)前もってやれば易しい。前もってやればできる。遠い道を行く時、「前もって出発した人」が一番先に到着する。  競走する時も「前もって準備をしていて定刻に出発すること」が、勝敗を左右するぐらい重要だ。(引用)私が今、前もってやるべきことは何かなぁ

      テーマ:
  • 24 May
    • サロンモデル8

      こんばんは(^O^)お仕事お疲れ様でしたあと木曜日と金曜日で週末ですね今日もサロンモデルの写真と、なるほど!と思った言葉をアップさせて頂きますね(^O^)例えば<その日にやるべきこと>が「五つ」あるとしよう。これを少しやって、20分経ってあれを少しやって、また少しして西の方に行ってそれを少しやって、また南の方に行って他のことを少しやる感じでやったら、時間を効率的に使うことができないし、集中力も落ちる。二つのことだけを交互にやっても、集中力が落ちる。だから「これ」を全部やってしまって、次に「あれ」をやってしまいなさい。やる時にやって、終わってから他のことをまたやることだ。(引用)私もブログ書いたらお勉強に集中しよー!

      1
      テーマ:
    • サロンモデル7

      こんばんはもうこんなお時間ですね私は今までGCPという医薬品に関する法律の勉強をしてました^^;今週木曜日の試験に受からなくちゃいけないんです(>人<;)がんばります(;_;)!今日も過去のサロンモデルの写真をアップさせて頂きます(*^^*)<時>は地球が進んでいくように過ぎていくから、「時よとどまれ~!」と言わずに、あなたがとどまらずに「時」と一緒に行ないなさい。(引用)そうですよね!しなくちゃいけない勉強も時と一緒に行います♪

      テーマ:
  • 23 May
    • サロンモデル6

      お仕事終わって帰って来ました(*^^*)ブログを読んでくださっている皆様もお仕事お疲れ様ですなんだか今日は色々あって落ち込んでしまいましたが、明日もがんばろうと思います(;_;)話は変わりますが日記やブログを書いたことが一度もなく、、、何を書こうか迷います(>人<;)もしこんなこと書いてほしい!ってありましたらコメント頂けないでしょうか?🙏😭よろしくお願いします💕ちなみに私は話を聞いたり本を読んだりするのが好きなので、良かった話とか素敵な言葉を引用してアップするのどうかな💡って思ってますどうでしょうか?ぜひお返事くだい(*^^*)🙏タイトルのサロンモデルの写真アップさせて頂きます(*^^*)💕

      テーマ:
    • サロンモデル5

      サロンモデルの写真ばかり載せてしまってすみません( ;  ; )早くたくさん知ってもらいたいので続けて更新させて頂きます(*^^*)

      テーマ:
    • サロンモデル4

      別の美容院での写真アップします^ ^♡こちらも名古屋の美容院です

      テーマ:
    • サロンモデル3

      こんばんは(*^^*)名古屋の美容院でサロンモデルをさせて頂いた時の写真を載せます^ ^♡こちらは3月くらいのものです

      テーマ:
    • サロンモデル 追加

      先日のサロンモデルでの写真を美容師さんが送ってくださりました(*゚▽゚*)追加でアップさせて頂きます(*^^*)

      テーマ:
  • 22 May
    • バレエ

      こんばんは^ ^ 会社の研修の勉強をしなくちゃいけなくてなかなか眠れないです このまま朝になりそう(゚o゚;; さて、土曜日は体を動かしにバレエのレッスンに行ってきました(*^^*)♡ 2年前に始めたバレエですがやっとトーシューズを履くことができるようになりました いつかバレリーナみたいにくるくる踊りたいなぁ・・・♡

      テーマ:
    • サロンモデル2

      こばんは^ ^ こちらは先週の土曜日にさせて頂いたサロンモデルの写真です(*^^*) パーティーヘアにして頂きました(*゚▽゚*)! 非日常なお時間が楽しかったです^ ^♡ これからも過去にサロンモデルをさせて頂いた時の写真をアップしていきたいです(*^^*)

      テーマ:
    • サロンモデル

      先日、高円寺の美容院でサロンモデルをさせて頂きました(*^^*) メイクもヘアも綺麗にして頂き、とても楽しかったです^ ^♡ 美容師のお姉さんからの写真はまだですが、携帯で撮った写真をアップさせて頂きます^ ^ ちゃんとした写真も後ほど載せさせて頂きますね^ ^ 美容師さんと

      テーマ:
  • 21 May
    • はじめまして

      はじめまして杉村りさです。 GPF撮影会で撮影会モデルを始めさせて頂けることになりました。 これからよろしくお願いします(*゚▽゚*) 撮影経験はほとんどないので色々教えて頂けると嬉しいです^ ^♡ 出身は名古屋で、趣味はバレエです^ ^ 普段は社会人をやっていて、平日夜と土日があいてます(*゚▽゚*) ぜひ撮影よろしくお願い致します^ ^  

      テーマ:

プロフィール

杉村りさ

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。