にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログですヾ(`・ω・´)ノ シャキーン

渡辺洋香プロと新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています。


テーマ:
乳がん検診に行ってきました

ついつい検診は忘れてしまったり先延ばしに
しまうので・・

毎年年明けにいくと決めています。

年明けに確認することは
乳がん検診・子宮がん検診

他にも
水道のフィルター交換だったり

いつやっても良いけど
いつやったか忘れてしまう事が沢山あります

忘れっぽい私は一年の初めに色々なことを
まとめて確認します。

今回は再検査で日本医科大学付属病院という
大きなところに行ってきました。

結果は特に問題なし。
でも、再検査と言われて少し不安になりました

草場さんが皆んなも定期的に検診に行くように
伝えてくれていますそれから私も
ちゃんと検診に行くようになりました。

30代は2年に一度でも大丈夫みたいです!


草場さんがね
麻雀はメンタルのゲームで麻雀をしていたから
病気を乗り越えられたかもしれないって話してくれたの。

草場さんの言葉が忘れられないです


その言葉を聞けた番組の
から騒ぎには・・大人の事情で
もう出れないと思いますがw

割とfairyでは毎日開催してるようなものです♡


すごい美味しかったみかん1番好きなみかん
期間限定とかこれまた、弱い♡いつもは味の似てるデコポンを購入して食べています!
{784C7ACD-F781-4DD4-9F72-0648E50168A3}
食べくらべ苺白も甘かったの。やっぱり赤の方が甘かったけど、交互に食べたりして楽しい♬
{494ACB8C-2BCF-4D03-9CDD-84794F72A8BE}
びわ珍しいよね。昔、学校の帰り道の堤防にね沢山なってて、一生懸命剥いて食べてたら
すごく怒られたのが思い出オーノー!私有地!
{F8C98366-CE13-468F-883D-80A4B1B57C72}
明日も元気にいってみよう♬


4/19(水)麻雀採用
20(木)fairy早番
ゆうみちゃんゲスト
21(金)fairy遅番
ゆうちゃんゲスト
22(土)BAMBAMcupぶんちゃん生誕祭
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉村えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。