GOOYA社長のブログ

ゴーヤやプライベートのことなどいろいろ書いていきます。不定期の更新になりますが宜しくお願いします!


テーマ:

昨日は私の所属している創業経営者団体 EO Tokyo の20周年パーティーを行いました。私はEOでパーソナルラーニングというイベントをよく行う理事を務めさせてもらっているので、その流れで今回のイベントをもろもろ取り仕切ることになりました。

 

思いっきり学ぶ!思いっきり楽しむ!EO Tokyo20周年ナイト!!ということでEOメンバーと思いっきり学べて、思いっきり楽しめるパーティーにしようと、パーソナルラーニング委員のメンバーと多くの理事を巻き込んで準備を行いました。

 

20周年パーティー担当理事ということで次期会長のポジティブドリームパーソンズの杉元さんには毎週GOOYAまで打ち合わせに足を運んで頂きました。お忙しい中、ありがとうございます!m(_ _)m

 

当日は、司会として、月例会理事 ワークポート 田村さん、ファシリテーターとして、コミュニケーション理事 ネットイヤーグループ 石黒さん、メンターシップ理事 イデアル 薄葉さん、ビジネスラーニング理事 グリーンイノベーション

ホールディングス 都築さん、MyEO理事 ピーバンドットコム 田坂さん、タイムキーパーとして、ファミリーラーニング理事 アイアンドシークルーズ 上村さん、

歴代会長の案内役として、コミュニケーション統括理事 イマジナ 関野さん、会場装飾、設営、音響から何から何までパーソナルラーニング委員 アイズ 福島さん、MIT 三俣さん、事務局の波田野さん、ご協力頂きましてありがとうございました!m(_ _)m

 

また登壇者として、EO歴代会長の

 

グッドウィルグループ株式会社 創業者/ブロードキャピタル・パートナーズ株式会社 アドバイザー 折口さん

株式会社フルキャストホールディングス 取締役会長 平野さん

ゲンダイエージェンシー株式会社 代表取締役CEO 山本さん

株式会社オプトホールディング 代表取締役社長CEO 鉢嶺さん

株式会社ノンストレス 代表取締役社長 坂野さん

株式会社ワークスアプリケーションズ 代表取締役 牧野さん

株式会社ウィルグループ  代表取締役社長 池田さん

株式会社ネクスト 代表取締役社長 井上さん

株式会社東京一番フーズ 代表取締役社長 坂本さん

中央電力株式会社 代表取締役 中村さん

株式会社ネオキャリア 代表取締役 西澤さん

株式会社ディ・ポップス 代表取締役 後藤さん

 

EOメンバーの為に、ご協力頂きまして誠にありがとうございました!m(_ _)m

 

挨拶及び乾杯として、EO Japanファウンダーのグロービス経営大学院学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー 堀さん

 

今回も快く引き受けて頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

 

また、今回、EOメンバーの為に登壇、そして、思いっきり楽しめる!イベントになるようザブングルの余興とMrマリックのイリュージョンを奢っていただきました、株式会社ビットアイル・エクイニクス寺田さん、株式会社ビジョン佐野さん、見積もりも確認せず勝手に進めさせてもらって本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

今回、運営側また、参加者としてEO Tokyo 20周年パーティーを行い、今回これだけの方に快くご協力頂けていることと、またかなり皆さんに無茶振りばかりさせて頂いたのですが、皆さん社長なだけに物凄いクオリティですべてのことに柔軟に対応していただき、最終的には素晴らしいEO Tokyo 20周年パーティーにすることが出来ました。2年間、EO Tokyo 理事を務めさせていただいたのですが、理事としてこのような錚々たる社長たちと1つのプロジェクトを共に成功させるという経験を積ませてもらえていることが、これからの私の経営者として大きな財産だなとEOという素晴らしい会に心から感謝しています。

 

創業社長で1億円以上の売り上げがあれば審査はありますが入会することが出来ますので、興味のある方は是非入会頂いて、一緒に成長していきましょう!また、折角入会頂いたのであれば、是非委員や理事にもなってこのような経験をしてください!

 

EOの皆さん、昨日はご参加、ご協力いただきまして本当にありがとうございました!!みんなで盛り上がれて、最高でした!!!

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。