2015年忘年会は釣りから始まる! | GOOYA Holdings 社長のブログ

GOOYA Holdings 社長のブログ

会社や趣味のことなどたまに書いていきます!

12月22日に東京本社で忘年会をしました!
宮崎は宮崎で別途おこなってます。

今年の忘年会は皆に今年1年お疲れさま!という感謝の気持ちを込めて、全員分の魚を釣って皆に振舞おうと考え、まずは、幹部を連れて釣りに行くという企画をしました。
21日の早朝、1人10匹、70匹を目標に掲げ海へ。



結果は
ワラサ 2
タイ 15
シマアジ 8

残念ながら目標には及びませんでしたが、皆に振舞える分量は程よく釣れたので忘年会の準備に入りました。

忘年会では、幹部の1人がもともと市場で働いていたので魚を捌けるということもあり、ワラサを捌きました。
1週間ほど前にうまくいくのか実験をしたので事前に見栄えのためハラワタは抜いておいてほかの魚は捌いておきました!



寿司は隣で、幹部の常原兄弟が握りました。
こちらも練習済です。



練習の甲斐もあり、ワラサ、シマアジ、タイはお寿司となり、みんなおいしい!と喜んでくれたので釣ってきた甲斐がありました!



今年は皆に魚を振舞う!ということで会社の大広間で行いました!


内定者と先輩。真ん中が先輩です。


恒例のビンゴではいろんな賞品が用意されてましたが、タイも10匹混ぜてもらいました。



賞品のタイが並んでます。



タイが当たったメンバーは半分は嫌がってましたが、みんな楽しんでくれてたので良かったかな!と思ってます!


















最期はみんなで記念撮影!



皆さん、今年もお疲れ様でした!!!