千趣会スマイルニュース | すぎもとみさきオフィシャルブログ「謝罪行脚」

千趣会スマイルニュース

来月から、ベルメゾンでお馴染みの千趣会さんの「千趣会スマイルニュース」のキャスターを担当させて頂くことになりました。

大手の企業さんという事で、オーディションにはたくさんの方が参加されていました。

そんな中で選んで頂けて、本当に、本当にありがたいです!!

千趣会と言えばベルメゾンさん、ということは、

{8A53C96C-876E-422E-A49B-C8080828659E}

衣装は全てベルメゾンさんのご提供!

ひゅー!!

これから先、毎回可愛いお衣装着せて頂けるのかと思うとありがたやー、です。

そんな嬉しい収録は、オフィスタイムのお昼間。
私のモットーは、皆様にストレスなくスムーズに収録を進めて頂く、ですので、当然収録は巻きで終わります。

ということで。

収録終わりはまだまだ明るいハッピーアワー!

{DA2153EB-BF06-43C1-AACC-45A2B7B4C0BC}

初日は(まぁ、まだ予測出来んかったから)一人でハッピーアワー!

翌日も同じくスムーズに進むやろ、ということで先輩をお誘いして、

{FF392A4E-01F8-4946-92E9-5BCA76B872FB}

二日目は二人でハッピーアワー!!

モデル、かつラジオパーソナリティの山中りさこさん。
むかし現場でご一緒して以来のお付き合いなのだけど、はー、相変わらず可愛い。
マジか!?てお話から、業界あるあるの、そうですよねー、てお話まで。

ハッピーアワーなんてとうに終わって、お酒とおつまみ尽きるまで、楽しく楽しくお話しました。

こちらの映像は、千趣会の社員の皆様は当然皆様の就業時間中にご覧頂く時間を設けられるそうなのですが、それ以外の方には会社をご訪問された際、ロビーでご覧頂けます。

よろしくDo-ぞ!
と、〆たところで、さて、ラーメンでも食べに寄り道しようかな。
ライスとギョーザも付けちゃお!うふふ!