ちぃ☆ブロ ~LUCKY LIFE~

☆ちさキングのブログだよ☆

こんにちは、杉本ちさきです☆

別名ちさキングです(・ω・)/


憧れてたレースクイーンのお仕事を2年間やって、

現在はのんびり生活してます(^ε^)♪

読者登録&アメンバーはお気軽にどうぞ☆


テーマ:
うちの会社は今日が最終日。
連休は動いてたけど、今日はのんびり自宅で過ごす日にしてたー( 。-ω-)

いやはやゲームにも飽きて、撮りためたテレビ見てるけどひま、今は孤独のグルメ。

ゲームショウ楽しかった♪

{2A65DDE5-4361-4616-8B30-4E5040C721C6:01}
{0F2D6072-A772-410F-A81D-399C31213EC3:01}
{C6886303-0489-49E0-B1B5-E0E13EBE4A80:01}

完全にペルソナ目当てで行ってきた♪
賞も受賞したようで楽しみ♡

うちに気づいてくれた人もありがとう♡
覚えてもらえてるって幸せだよね(´ω`)


高尾山にもいった。

{7752D9A4-61C2-48DE-B9C6-50F93042F965:01}
{244F2646-E87C-4DA3-93A0-6CC16D6926C2:01}

なんでシルバーウィークに行っちゃったんだろう…。
リフトとか混みすぎて1時間待ちだったから登り下り地道に歩いたよ、あしいたい。


楽しい時間の後のひまは寂しいのです。
ゲームショウ終わりのみんなのTwitterが賑わってて楽しそうだからうちもやりたくなってきた、やろうかな。


おまけの壁ドン画像。

{AC7CC1BA-972F-422B-8ACF-9B2C24484041:01}

直視できんかったけど、なかなか出来ない貴重な体験おもしろかった!みんなも機会があったらぜひ体験してねヽ(^ω^)ノ

ではまた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DC31529F-AF6E-4D14-AB08-5E65994910E0:01}

立体のお花編めるようになったー♡
冬の目標は、このお花を使ってクッションカバーを作ることーヽ(^ω^)ノ

緑と白の毛糸を追加したいなー。
買いに行かなきゃ。



さて、今日は大好きなあの子とご飯なのです。
ドレスコードはお嬢様。
ヒラヒラワンピ着ておしとやかに楽しんで参ります♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃の感謝を込めてプレゼント製作中なのです。
編み編み楽しー♪

カラフルな毛糸から可愛い小物が出来るのがうれしいのです。

{B3C1E0C9-7242-460D-9806-B6F277474468:01}

サポーターのリラックマは毛糸を丸めるのを手伝ってくれるのです。

みんなが喜んでくれたらいいなー♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。