テーマ:
杉本有美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-081120_104304.jpg

情報解禁です☆★


ゴーオンジャーがまたまた映画になっちゃいます!!(>_<)


内容はまだちょっと言えませんが、戦隊史上稀にみない映画2作目だそうです(^з^)-☆


めちゃくちゃ嬉しいです♪♪


ゴーオンジャーのメンバーもめちゃくちゃ喜んでましたっ\(^-^)/


詳しくはまたお知らせしますね!!


でも、映画第2作目が出来ることになったのも、本当にみなさんのおかげです(^^ゞ


本当にゴーオンジャーがみなさんに愛されてるんだなって感じます!!


本当にありがとうございます(>_<)


ボンちゃんも大喜びです!!笑
いいね!した人  |  コメント(164)
杉本有美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み