すぎもと歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
はじめて1か月経ちました!
6キロの減量筋肉
毎回のトレーニングが楽しみですルンルン
結果にコミットする
{B59EAE4F-BADC-4FF9-A450-44730CF861D7}


今回のコラムはあしあと
“子どもの歯が欠けたしまった!
そんな時はどうすればいいの?”   です

1日平均1~2人はありますね
ほんとよくぶつけますアセアセ
パニックになる前に
チェックしてくださいねくるくる
詳しくは
下のバナーからどうぞ虹

今週のお花・・・NEW
{580691CA-2190-432A-A9C7-2C660341052A}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は、勉強会のため
休診とさせていただきます注意

{F5791931-5EDE-4F8B-8E13-042076D53522}


今回のコラムはあしあと
“歯ぎしりの影響って
    どんなことがある?”    です
大体は大丈夫なのですが
なかには要注意の場合があるのですくるくる
詳しくは
下のバナーからどうぞ虹

今週のお花・・・NEW
{833AB31E-99F8-4AF5-B5DD-1565C63E8F79}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨入りはまだのようですが
もう間近のようですショボーン
今日は雨雨
{B28A89DA-DFEA-4453-91C8-9933D85C6203}

今回のコラムはあしあと
“虫歯治療の銀歯・・・
     子どもにとって安全?”    です
もちろん大人の方もそうですが
大切な時期である子どもたちには
気をつけであげたいですねくるくる
詳しくは
下のバナーからどうぞ

今週のお花・・・NEW
{9F06CFD6-EC9B-4A95-AB42-6E32A7CA9D28}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いくつ名前言えますか!?
めっきり横文字が苦手になるなか
こどもはすごいですよねぇルンルン
{AE5AF37C-D6C2-4ED3-8364-26742B622DE9}
定期的に車両が代わり
午後、走行しておりますよぉ!

今回のコラムはあしあと
“虫歯になりやすい体質は遺伝する”
です
こどもの定期検診は
みなさんちゃんと受けています合格
親の子供に対する愛情の1つなんでしょうねラブラブ
あと
お家で気をつけることもあるんですくるくる
下のバナーからどうぞ

今週のお花・・・NEW
{C6CAECCC-7517-4717-8564-98E8B831F641}








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近回りが悪くなってきたので
今週から登場した新ガチャビリヤード
3代目よりかなりシンプル!!
{2FBC3647-EB24-489C-B741-9245B7A45478}
みんな楽しんでねラブラブ

今回のコラムはあしあと
“お腹の赤ちゃんの歯を
丈夫に育てる食べ物って?”     です
大人の歯の芽は、
実はお腹の中で誕生するんです!
食べつわりも大変ですが
食べ物、食べ方には注意が必要ですねアセアセ
ボクもスタートしました
糖質抜き食生活ダンベル筋肉
一緒に頑張りましょうルンルン
食事内容についてはくるくる
下のバナーからどうぞ

今週のお花・・・NEW
{0BA02BF7-05BE-4EE9-B70A-F48C8FC7952D}







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エレベーター内では月替わりで
お口にまつわる情報を
お届けしておりますおねがい

今月は こちらグッ
{474E00CE-0CCE-49FD-B589-B694F5CEC9DF}

今回のコラムはあしあと
“健康な歯を育むための離乳食の与え方”
です
うちの次男坊も最近始まりました
ただあげればいいのではないんですびっくり
これですくるくる
下のバナーからどうぞ

今週のお花・・・NEW
{1DCA512B-F8C3-4A28-AEAC-922F0F939B9A}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいいお天気 晴れ
こどもの日、いかがお過ごしですか!?
今年はたくさん休みをとって
家族とずぅーと一緒でしたラブラブ

練馬駅近くのお祭りからはじまり 音譜
{210B4AC2-1115-402C-88F6-FB7299B9D150}
親戚とたこ焼きパーティー音譜音譜
{2324C222-387F-47BB-B24E-E67D1A53117B}
次の日は
実家のある滋賀へDASH!
{B6137240-E0F8-4E67-AC05-1452E04A1A81}
1日妻のショッピングに付き合い
2人の子守りべーっだ!あせる
{9E00165C-0617-4311-9818-FD081ED117BE}
琵琶湖で遊んでうお座
{194BAE6B-AC9B-4244-AE12-A192BECEB0AD}

{EDEA5072-016C-4165-AAC2-3CDBCEE379B1}
ブルーメの丘にてヒツジ
{D8365FEE-668E-46CC-88A3-5517C77C62FD}

{A2AEC80D-71DC-4E41-A6D5-1187FA296E24}
とびたくんを確認しながら
田舎道をドライブし車
{8EC3F652-2239-48BE-BC6F-1E09EA16B11B}

{D0BB088B-A5AD-418E-8573-1C28E7ECAF28}
よく寝て
{401C950B-86D8-4E7C-ACEB-F75BE054D748}
ボクもよく遊んでいた
八橋帰帆島公園で自転車の練習自転車
{88F8D589-9279-4495-A8EA-F26CB092FE90}
昨日はNHKホールで
お母さんといっしょ
ファミリーコンサートカラオケ
{B417D8CE-9A60-43C5-8847-6E92F137F283}

ほんと疲れましたしょぼん

明日からの診療に備え
今日はしっかり休息です ニコニコ

今回のコラムはあしあと
“哺乳瓶が虫歯の原因に!?”
です
上の前歯に虫歯できてるコ
いますよねくるくる
下のバナーからどうぞ

今週のお花・・・NEW
{F8C32707-4B73-4F44-9B5D-7A48F452A510}













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの水景デザイナーである氏
今回所属する内で最優秀賞を受賞されましたクラッカー
{0B7007BC-7FDB-45F3-8C6D-7A44FE3BB396}
お世話になってから5年程経ちますが、
魅力あるアクアリウムは
ずぅーっと変わりません合格
{2A1369A2-2ADD-49CB-8E4A-7FE707A53881}
掲載された雑誌は受付にありますので
みてみてくださいね音譜
{490D04B0-D200-4DAF-8726-19F19ABF4B3B}
今はアンパンマン劇場となっておりますよニコニコ

今回のコラムはあしあと
“グラグラしている乳歯、どうしたらいいの?”
です
最後はぐるぐる回して
引っこ抜いてた思い出がありますよねくるくる
正解は
下のバナーからどうぞ流れ星

今週のお花・・・NEW
{DC667582-EBA8-4AA2-9DEC-22959C437EC2}

明日から7連休入ります注意






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DA7920F5-76BE-4A1E-81B2-63E5D93A632A}
こういう自然の中で
のんびりするのもいいもんです
飯能の山奥にて

今回のコラムはあしあと
“子どもを歯医者嫌いにさせないためには?”
です
うちが1番気をつけているテーマ
でもありますが
よく読んでくださいね
肝心な事を記しておきましたよくるくる
下のバナーからどうぞ流れ星

今週のお花・・・NEW
{FDBA7825-0FEC-48DE-A4FA-728293B6A546}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D8356970-8D46-4C21-98EB-759EE6AB0052}
どうする!?
自分!!

今回のコラムはあしあと
“生えたてばかりの永久歯が黄ばんでる・・・
 これって大丈夫?”
です
理由があるんですよくるくる
下のバナーからどうぞ流れ星

今週のお花・・・NEW
{A27A8E8A-0654-4632-ACA2-5D3943AADDE8}







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。