杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


テーマ:










先月、ある商品とのタイアップが決まりました!!














炭酸美容液クレンジング




肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング









という商品です。




























気になる方はここからご覧くださいビックリマーク




http://k-cosme.jp/gold/tie/sg-a/h_cleansing.php







今回この商品との出会いは、とても不思議なご縁でした。









しっかり適切にクレンジングすることは




美肌のためには欠かせないので









おおざっぱな私も




クレンジングには昔から気を使ってきました。









でも年齢を重ねるにしたがって









クレンジングやそのやり方にも




こだわらなければならないと思います。









メイク落ちが良いだけじゃダメ。









かといって、テレビ出演やステージで




濃くなりがちなメイクはしっかり落としたいから









肌に優しいだけのクレンジングでも物足りない。









肌に負担をかけないよう、しっかり落とさないと




シワやシミなどの原因にもなりかねないので









洗い上がりの潤いも必要と、




どんどん欲張りになってしまいます。。。









私は普段、オイルジェルタイプのクレンジングを使っていますが、









週に一度か二度のディープクレンジングのために




何かいいものはないかな~と探していました。









そんな時に




この商品を送って頂きました。









それを仕事終わりに自宅で試してみたのですが、









これが本当に新感覚でびっくり!!!!









メイクを肌の表面から浮かせて溶かしていくような感覚で、




肌の奥の汚れまで落としてくれそうな









とにかくよく落ちて軽い!!









ふわっと落ちるという不思議な感覚ですキラキラ

































しかも肌に乗せて馴染ませていくと、









美容液みたいにとろけていって、









炭酸のシュワシュワ感も感じられつつ、









爽やかに落ちる。









夏場は特にいい感じです!!









もちろん、洗い上がりの潤いも大満足キラキラ









ちなみに、この炭酸って、




アンチエイジング効果があるらしいので、




これからが楽しみですニコニコ














化粧品プロデューサーでもある私は









基本的には、




他社の化粧品のお仕事をお受けすることはないのですが









今回は、この商品を是非皆さんにご紹介したいと思い




ご一緒させていただくことにしました!!









だって、いいものはいいですからね得意げ









今後、イベントなどでもみなさんに









リッチ・モイスト・クレンジングを




ご紹介できるかもしれません。









ご興味のある方は、ぜひ試してみてくださいねビックリマーク









またこの「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」ですが




残念ながらドラッグストアなどの店頭では




まだ販売していないそうなので









下のURLでチェックしてみてください!!


http://k-cosme.jp/gold/tie/sg-a/h_cleansing.php
















今後、私のコメントや写真が掲載されるページも




できていく予定ですので




楽しみにしていてくださいね!!















いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

杉本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース