杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


テーマ:



3月16、17日に行いました
「動物たちのためのチャリティーライブ」

ご来場いただきました皆様

応援してくださった皆様

チャリティーオークションへ
ご協力くださいましたアーティスト、
スポーツ選手、タレントの皆様、

そして、
ご協賛いただきました企業様、

本当にありがとうございましたm(__)m

お陰様で、
1100人を越えるご来場者があり、

平成26年に完成予定の
京都動物愛護センター(仮称)のことを
知っていただく機会になりました。

以前のブログ

「京都市家庭動物相談所を訪ねて!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11359423667.html


また多くのご来場者の方々から
「動物たちの現状を初めて知りました」
というお声もいただき、

動物愛護の未来と共に
人と動物の幸せな共生について
考えていただく機会になったのではないかと思います。

ご来場くださった皆様が、
ご友人やご家族、
仕事仲間の方々に、
動物たちの現状をお伝えいただけたら…
と願いながらイベントを終了しました。

2日間ご出演くださった
岡本夏生さんとビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



夏生さんは、
一昨年の被災ペット支援の
チャリティーライブにもご協力いただき

多大なるご尽力と、
たくさんの寄付金を頂戴致しました。

一昨年のチャリティーイベントの記事
「岡本夏生さんの愛と心意気!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11084179911.html#main
「チャリティーイベント・ラテンナイト御礼!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11083926296.html
「チャリティーイベント二日目!御礼」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11086150636.html


今回のイベントでは、
昼間のトークショー、
両日のオークションを
楽しく大変盛り上げてくださいました!!


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ご自身は被災地の支援活動を
継続されている中で

今回も小さな命に心を寄せてくださり
ご寄付までいただきました。

1日目には、なんとサプライズで

森泉ちゃんが

チャリティーオークションに駆けつけてくれ、

バカラのブタの置物を

ご提供してくださいましたビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


トークショーは、
「犬と猫と人間と」の飯田基晴監督

放送作家で
日本動物虐待防止協会の代表である
藤村晃子さん

夏生さんと私の4人で行いました。


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


門川市長も
駆けつけてくださいましたビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



そして、両日、
心に染みる歌声を聴かせて下さった
佐々木清次さん音譜



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


佐々木清次さんの奥様にも
温かいご協力をいただきました。
本当に素敵なご夫婦でしたニコニコ


ラテンボーカリスト寿永アリサさんは、
一昨年のイベントにも
出演していただきましたビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


アリサさんの
パワフルでラテンスピリット溢れるライブ音譜


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私はもちろん、
アルゼンチンタンゴを音譜


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今、
私のダンスパフォーマンスを支えているのは

「動物たちのために踊るのだ」

という気持ちです。
以前は自分が自分であるために、
そして仕事のため、
という意識が大きかったのですが

年々やることが増える中、
また身体の故障や自分の体力と向き合っていくなかで、
正直しんどさもあり

踊ることの意味を
少し見失いかけていた時期がありました。

けれど、今は
「動物たちのために踊るのだ」という

新たなモチベーションを得て、
これからも
踊り続けていきたいと思っています得意げ

さて、
お待たせしています収支のご報告ですが、

最終確認後、
「京都市 人と動物とが共生できるまちづくり基金」
に寄付できる金額が
間もなくご報告ができると思いますビックリマーク

また改めてご報告致しますm(__)m














ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

杉本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース