杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


テーマ:


猫を抱っこするキュートな女の子キラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

こんな可愛いパッケージの

酵素ドリンクを友人から

プレゼントされて、

20歳で亡くなった

モモタロウのことを

思い出しました。


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

なぜかというと、

モモタロウが老齢になってからは、

ずっと酵素のサプリメントを

与えていたんですね。


モモタロウのは粉末で、

獣医さんから

ススメられたものでした。


お水で粉末酵素を溶かすと、

みるみるうちに膨れてきて、

酵素って生きてるんだなぁ、

と感じたものです。


猫はこの味が好きだから、

けっこう喜んで

舐めてくれる子が多い、

という先生の言葉どおり、

モモタロウは酵素が

大好きでしたニコニコ


喜んで毎日ペロペロと

舐めてくれたことも

モモタロウが元気で

長生きしてくれた要因の

一つだと思います。


健康や美容に、

ビタミンやミネラルが

必要なのは言うまでも

ありませんが、


すべての栄養を

消化吸収するために、

体内環境を整えるために、

酵素は基本です。


私たちが生きていく上で、

絶対欠かせない成分が

“酵素”ですから、

これを機に、

私もさらにパワーアップを目指し、

酵素を続けてみようと思いますニコニコ


ボトルも可愛い「お嬢様酵素」ドキドキ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


フルーティーな味わいで、

とても続けやすいかもキラキラ


私は水で割って飲みましたニコニコ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ご購入はこちら から。



いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

杉本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース