杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


テーマ:



この度、遅くなりましたが、

皆様にご報告させて頂くことがございます。



13年間お付き合いしておりました、

ビジネスパートナーでもある男性と

結婚致しましたこと、

ここにご報告させて頂きます。



今年の2月に、入籍日を4月に決め、

入籍致しましたが、

東北・関東大震災が発生したことにより、

恒例の誕生パーティーも、

結婚のご報告も、

芸能生活25周年という仕事以外の、

私自身の祝い事やそのお知らせは

すべて控えさせていただいておりました。



しかし、先週ある週刊誌が

結婚の事実を把握することになり、

記者から独占インタビューが

欲しいと言われましたが、


せめてお世話になっております先輩の

萬田久子さんのご主人の

四十九日が終わるまでは


祝い事の発表の時期は、

少し待って頂きたいと

お願いしましたが聞いて頂けず、

インタビューをお断りした結果、

事実とは異なる内容が多々掲載されてしまい、



あらゆる事柄を勝手に想像で書かれてしまいましたので、


本日、記者会見を開く流れとなりました。


皆様には、また後程、

詳しいことはお知らせ致しますので、

これからも暖かく見守っていただければ

嬉しく思いますm(__)m



今後ともよろしくお願い致します。


杉本 彩






宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


星美のカリスマ「杉本彩」×寝具の老舗「西川産業」一年間の共同プロデュース!!

高さ調節自由自在&美しい寝姿を実現する、究極の“美容”枕キラキラ
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba-banner

「もう、これがないと眠れない!」(ご本人談)ドキドキ
☆商品詳細ページはコチラ☆





いいね!した人  |  コメント(1053)  |  リブログ(0)
杉本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み