ただ今、京都滞在中! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


数日前から
ドラマの撮影で、
地元の京都におりますニコニコ


初日は、
祇園にある肉料理の店
‘安参’さん伺いました。


こちらは私が東京に
行ってから知った店で、

スタイリスト志葉さんの
アシスタントの安ちゃんと、
スタッフとで食事しましたニコニコ


私と同郷の安ちゃんが
たまたま里帰りしてたので、
行きつけの
‘安参’を案内してもらい、

安ちゃんのお父さんが、
またまた私の大好物
‘みよしや’の、みたらし団子を
わざわざ買って届けて下さいましたニコニコ


‘安参’で頂いたお料理はこちら!



1品目
レバ刺しとタン刺し



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


2品目
ハツ刺し



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


3品目 ユッケ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


4品目 上ミノ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


5品目
コールドテール



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


6品目 ルイベ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


7品目 焼き物



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


8品目
テールの煮込み



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


初日から、
私の胃袋は
とっても幸せでした(o^-')b