杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


テーマ:


「魔女たちの22時」にて放送された、
松浦菜々子ちゃんのダイエット企画ビックリマーク

菜々子ちゃん、たった2週間で
ほんとキレイに健康的に痩せたでしょ
\(^O^)/

菜々子ちゃんが取り組んでいた
ボクシングエクササイズやエステ、
スゴかったですよね。


菜々子ちゃん、よく頑張りましたクラッカー

そして、早速ブログへのコメントありがとうビックリマーク

さて、私が密かに提案した
その秘策は、
VTRでちらっと映ってた
お茶とクッキービックリマーク


菜々子ちゃんもコメントで
書いてくれてましたねニコニコ


それは、アンデスティノの
美容茶‘デテーサ’と


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


‘豆乳クッキーダイエット’



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


でしたビックリマーク

こちらは番組スポンサーの都合上、
商品名を明らかにしたり、
パッケージをはっきりとは
映せませんでしたが、


実は、2週間分の
豆乳クッキーとデテーサを、
菜々子ちゃんにプレゼントしましたニコニコ


菜々子ちゃんの食生活は、
高脂質なカロリーの高いものが多く、
おまけにおやつも大好きかおあせる


食べ盛りなお年頃の女の子が、
激しく運動するなか、
いきなりヘルシーな食事に変更し、
量まで制限させられたら、


さぞかし苦痛だろうと思い、
彼女のダイエットを助けてくれる、
デテーサと豆乳クッキーを差し上げたわけですプレゼント

今までのおやつの替わりに豆乳クッキービックリマーク


そして、一緒にデテーサを飲むことを
オススメしたのでしたニコニコ

私がこの豆乳クッキーを知ったのは、
鍼灸院の先生が、
トレーニングに行く前、
小腹が空いたら、
おからのクッキーがいいよと教えてくれて、
ちょっと試してみることに。


運動する人には
良質のたんぱく質が必要だし、
おからだから、ちょっと食べたら
胃の中で3倍くらいに膨らんで
満腹感は得られるし、


忙しいスケジュールの合間に
トレーニングに行く私には
ピッタリだったのですニコニコ


けれど、そういう類のものは
マズいというイメージがあり、
大した差はないだろうなと思いつつも、
何社かの商品を試したところ、
これだけはかなり美味しかったんですニコニコ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



このクッキーとデテーサの組み合わせが、
なぜダイエットや美肌や健康に効果的なのか、
次回しっかりお伝えしますねビックリマーク



菜々子ちゃん、ダイエット大成功、
ほんとにおめでとうビックリマーク

これからも緊張感を保って、
益々女に磨きをかけてね ブーケ1


そして、女であること、
キレイであることをいっぱい楽しんで 音譜

美容茶デテーサPC
美容茶デテーサモバイル

大豆気分豆乳クッキー


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

杉本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース