こんばんはニコニコ

先日、虎南さんが結婚&妊娠を発表されました。おめでとうございます拍手


二年間一緒にお仕事させていただいてたので、なんだか親戚の様に嬉しいですっ爆笑人生の門出、しかも、新しい命が誕生すると思うと、泣きそうな位感動しました笑い泣き


虎南さんは気持ちが細やかで本当に優しい人です!いつもニコニコ笑顔で遊んでくれて、生放送後で涙が止まらない時にポンポンしてくれたり、瑛がプレゼントしたラプンツェルのミラーを大事に使って下さってたり、てれび戦士を時に優しく時に厳しく見守ってくれる聖母マリア様みたいな人なんです照れだから、きっと素敵なお母さんになって、お子さんがすくすくと育つんだろうな〜ラブラブ虎南さんベビーちゃん、絶対に可愛いハート早く会いた〜いおねがい


{CC23A568-A03F-4B94-8DCA-81FAB5DDF59E:01}



お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいラブ

本当におめでとうございますお願い