こんばんは!

予定していた日曜日より早いですが、嬉しいことがあったので更新します!!

じーつーはーキラキラ

ラバーガールの大水さんが出演されている舞台「九条丸家の殺人事件」大阪公演を観に行きました音符

とにかく面白くて、笑ってしまうシーンやセリフがたくさんありましたルンルン元タカラジェンヌにこれをさせるの!?とか、このシーンでこの選曲するか!とか。特に最後の大水さんによるオチがお気に入りです爆笑

終演後、大水さんの楽屋にご挨拶に(久々の潜入調査?)行かせてもらいましたニコニコ
{D0C6D868-E188-429C-9983-08EEE6C21357:01}
いつものようにふんわりと出迎えてくれた大水さん!お手紙とプレゼントをお渡ししたらとても喜んでくださいました口笛

舞台直後なので、ちょっと疲れたお顔でした。お聞きしたところ、ここ数日のスケジュールがものすごいハードスケジュールで大変チューでも、直前までの舞台では全くそんなことを感じさせなくて、ほんと尊敬しますおねがい

大水さんの役はダブルキャスト。明日からの福岡公演での大水さんの出演は4/30の20:00~の公演、5/1の13:00~の公演ですウインクとても面白くて、クセになる舞台なので、オススメです!ぜひ観に行ってみてください!!ちなみに、瑛はちゃんとお母さんに頼んでチケットを買ってもらったので、マジの感想です!

{04253ED6-D848-4734-B78B-35F9CFF72F3D:01}



それでは、また来週流れ星