2016年ありがとうございました! | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

2016年ありがとうございました!

みなさんこんばんは!


早いもので2016年も残すことのあとわずかになってしまいました。


2016年は大きな怪我もなく


テニスもトレーニングも積み上げることができたのですが


残念ながら結果まで結びつけることができず悔しいシーズンでもありました。


そんな中でもたくさんの方に支えられながら


1年を選手として活動できたことは幸せで


みなさんには感謝の一言に尽きます。


11月から始まったトレーニングシーズンもこのお正月でちょうど折り返しです。


私はまだまだ当たり前のことを当たり前にできるところまでいけていないと感じています。


お正月の短いお休みを挟んで後半のトレーニングから2017年をスタートさせる予定です。


応援して下さった沢山の方々


家族


練習して下さった沢山の方々


本当にありがとうございました!


どうか良い年お迎えください!


2017年もどうぞ杉原里沙子を


よろしくお願い致します。



















杉原里沙子



応援サイト


http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/