2016-03-17 07:17:09

もしかして成長期来た?

テーマ:ブログ
Bonjour ca va?ボンジュールサバ?


みなさんおはようございます(*^-^*)


お元気ですか?


今朝は快晴な名古屋です(^O^)


さて、今日も朝テニスです☆


少しずつ調子も上がってきているので


一つ一つポイントをおさえながら


技術を上げていきたいです!


メンタル部分でも自分のテニスを引き上げて


いい方向に持って行きたいです!


さて、ここ何日間かお腹が空いて空いて


仕方がない時があります笑


私には珍しいことですが


成長期来たのでしょうか?


こんなに遅い成長期?


この機会にいっぱい食べて大きくなれるように頑張ります!


ではまた更新致します


杉原里沙子応援サイト

http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/


AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:パワーアップ!

>まっくんさん
これからもパワーアップできるように頑張ります☆
ありがとうございます!

1 ■パワーアップ!

しっかり食べて体を作ることで
さらなるパワーアップができると良いですよね。
テクニックも大事ですが、
基本的なパワーの差はなかなか埋められないですから、
体を作り体幹を鍛えることで
大きな武器を手に入れられたらなと思いました。
頑張ってくださいね!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。