2016-02-17 21:54:44

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
こんばんは。


お元気ですか?


いつも応援して頂き本当にありがとうございます!

今日の試合は


2-6,4-6で負けました。


練習で取り組んできたことが試合で少し出せましたが


課題も見つかりました。


結果が出せず悔しいです。


また次に向けて練習したいと思います!


早速試合後は練習をし、スピードオンコートをしました!


今日は沢山の応援して頂き本当にありがとうございました!


杉原里沙子応援サイト

http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/




AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お疲れさまでした

>roshiさん
いつも本当にありがとうございます!

3 ■Re:練習した成果があればなによりでした

>お疲れ様でしたさん
ありがとうございます!

2 ■お疲れさまでした

課題を一つ一つクリアして結果に繋がっていくように頑張ってください(^_^)
まだまだ寒いので体にも気をつけてくださいね。

1 ■練習した成果があればなによりでした

サーブは日毎に調子は変わりますね

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。