2016-01-30 06:54:10

全豪オープンいよいよ決勝

テーマ:ブログ
Bonjour ca va?ボンジュールサバ?


みなさんおはようございます(^O^)


お元気ですか?


今は雨がちらついでいるのかなぁ?


という名古屋です!


さて、全豪オープンテニスシングルは男女共にいよいよ


決勝を残すのみとなりましたね!


女子は私はセレナ選手を応援しています!


男子は。。。ん~迷うところですが


パパにもうすぐなるマレー選手に頑張ってほしいです!笑


みなさんはどの選手を応援しますか?


とにかくレベルの高い試合


楽しみです!


今日はテニスできるといいのですが。。。


セレナ選手のような振り抜きができる選手になりたいです!



頑張るぞ~!!!


では準備します!


また更新致します!


杉原里沙子応援サイト


先日ギャラリー更新致しました~


ぜひご覧下さい~♪

http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:男子はドロー的に順当でした

>出産が決勝に重ならないと良いのですが…さん
重ならなくて良かったです(・∀・)

1 ■男子はドロー的に順当でした

ツアーファイナルの決勝が無くなるのはこの前ありましたが
グランドスラム決勝が無くなるのは記憶にないです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。