2016-01-20 11:55:42

全豪オープン三昧 雪~

テーマ:ブログ
Bonjour ca va?ボンジュールサバ?


みなさんおはようございます(^O^)


お元気ですか?


今朝は起きると雪!!!


あれ?誰も喜んでないですか?(;_;)


私は心の中では喜んでいます笑


今朝はテレビをつけると


錦織圭選手!





勝ちましたね!


昨日もビデオでアザレンカ選手の試合を


観てしまいました~


今もセレナ選手がありますし


全豪オープン三昧してしまっています~


困ったものです(*_*)


雪はこんな感じ





カッコイイ!




雪やこんこん霰やこんこん♪


では引き続き


また更新致します!


杉原里沙子応援サイト

http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:体力温存で明後日楽しみです

>ストレート勝ちですねさん
本当にそうなのです(T_T)

1 ■体力温存で明後日楽しみです

昨日の土居選手は本当に惜しかったなと
ケルバー選手の左腰の異常があってからミスが増えてしまいましたね

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。