1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 21:21:31

オーストラリアンオープンテレビ観戦

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは(^O^)


お元気ですか?


今朝はテニスに


グラウンドでトレーニング


地面が湿っていてかなり


足を取られ


まさかの足場がビーチのようで


砂浜トレーニング(;_;)


写真撮ればよかったと反省反省(ToT)


最近お料理しているので


お料理の写真載せます!笑


お料理を作るお友達に刺激を受けております


体が資本ですので


栄養バランスに気をつけて食事も作り食べています!


私はいっぺんに食べられないので


小分けにして食べているので補食が多いです!


体調に合わせて補食は変えますo(^-^)o






最近は時間を作って


オーストラリアンオープンをテレビ観戦!


今はナダル選手vsバグダディス選手!


最近感じることは


家事は切りがないこと!笑


世の中のお母様本当にありがとうです☆


ではまた更新致します。


杉原里沙子応援サイト


http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 16:01:04

祖母のbirthday

テーマ:ブログ
Bonjour ca va?ボンジュールサバ?


みなさんお元気ですか?


久しぶりのblog更新です~


さてさて



昨日は大好きな祖母のお誕生日でした~☆


前夜祭


当日お祝いもしてo(^-^)o


いつまでも元気でいてほしいです!


いつもパワフルな祖母


自慢の祖母です!


そしてそして名古屋は雪が積もりました~





雪遊び?


いやいや、


雪かきですよ~笑


(まさかまさか笑)


楽しくて雪なくなって一石二鳥!


みっちりトレーニングしました!!





もちろんHALEOボトルちゃんと共に!


一心同体?笑




今朝もテニスコートは真っ白けでした(*_*)


寒い日が続いてて辛いですが


みなさんお気をつけてお過ごし下さい!


ではまた更新致します。


杉原里沙子応援サイト

http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-13 21:15:44

激走?撃沈!

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは(^O^)


お元気ですか?





今朝はテニスの後トラックで


スプリント~o(^-^)o


足の速い人がいっぱい!


もっと速く走れるようになりたいです!


私自身の当たり前がどんどんレベルアップできるように吸収できるところだらけなので


いっぱい吸収したいと思います!




この激走の後

久しぶりに激しくふくらはぎが攣ってしまいました(T_T)


激痛で泣きたくなりました笑


明日は名古屋は雪予報?


寒くなっていますので


みなさんも風邪などひかれませんよう


お気をつけてお過ごし下さい!


では失礼致します


杉原里沙子応援サイト

http://www.athleteyell.jp/sugihara_risako/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。