イマイチ盛り上がらず | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




結局、エイプリルフール 誰にも騙してもらえなかったなぁ


大人って … ドライね


前々から言ってるエイプリルフールに嘘ついてイイのは午前中だけ


って話し。 地域によってじゃなくて
わが家だけだったのかしらあせる

ウチではそうでした。


この間、ネットの生配信で皆さんに聞いたら
広島の方でもそんな話し聞いたことないって言ってたし



わが家は少し少し常識とズレてるところがあるから💦


私がよく口ずさむ歌はほぼ、母のオリジナルソングだったりね(笑)

ずっと有名な懐メロだと思って人前でも歌ってたのが恥ずかしい
 




{4755A5A0-8511-47F5-8A75-2E5BAEB9EFBE:01}





さぁ 帰ろ帰ろ~


トマトのトマトトマトの材料買って帰ろ~


リコピンドキドキ 一番身体にイイ野菜だと思ってるので 走る人