杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba

杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはー♪( ´▽`)


遅くなりましたが、改めまして舞台『メサイア 暁乃刻 』ご来場誠にありがとうございました。

無事に全公演走りきる事ができました。
沢山の応援本当にありがとうございました。

こんなにも愛に溢れた作品に携わる事が出来て幸せです。

『メサイア』って素敵ですね。





この作品に入った時は、メサイアの新シリーズを背負って行かなくてはならない不安がスゴく大きかったです。

今まで引っ張ってくれた先輩方が卒業して、いつの間にか自分が先輩になっていて、正直どうして良いか分からなかったです。



でも、稽古から大千秋楽まで燈くんが、強く大きい背中を見せ続けてくれました。


その背中を見た時に、あぁ、今回自分はムリに引っ張ろうとしなくて良いいんだと思いました。


その代わり、この大きな背中を少しでも支えられるように精一杯サポートしようと思いました。

勇貴と2人で燈くんをしっかり支えようって…。



でも実際は、気付いたらいつも燈くんの背中に引っ張られて、助けられてばかりでした。
先輩の偉大さを改めて感じました。


本来メサイアと2人で背負うこの作品を1人で背負い切った燈くんは本当に凄いと思います。

かっこいい座長でした。

よく頑張ったね。燈くん。
心から尊敬します。

お疲れ様でした。





先輩は僕達に道を示してくれました。
燈くんの背中に沢山勇気を貰いました。


今度は僕達が背負っていく番です。


僕には大切なメサイアがいます。
頼もしい後輩達がいます。
『メサイア』を愛してくれる沢山の仲間がいます。

もう怖いものはありません。
不安ももうありません。


燈くんから受け取ったバトンを力一杯握って走るだけです。

必ず素敵な作品にします。

皆さん、今後とも『メサイア』シリーズをどうぞよろしくお願いします。

{6D01FD1D-B143-4356-8F5C-6371BB6BFA49}



{CEA25A75-6582-4739-B10D-EFD628FA691C}

白崎護役 赤澤燈くん

悠里淮斗役 廣瀬大介くん

有賀涼役 井澤勇貴


燈くん、大ちゃん
卒業おめでとうございます。

{AC87F00B-06E0-432A-8DCA-B53141870253}


勇貴。
絶対いい作品にしような…。





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

杉江大志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース