杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba

杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはー♪( ´▽`)


今日は舞台『暁のヨナ』見てきましたー(*^^*)


3日前までステージにいたEXシアターで、客席から観劇しているのが、なんだか不思議な気持ちでした^ ^



さっきーに、ゆうたに、たつなり
知り合いが沢山出ていて、いい刺激を受けました!


みんな頑張ってた。

僕ももっともっと頑張らないとですね!

あー!お芝居がしたい!

いつまでもこの気持ちをもって、大好きなお芝居と向き合って行きたいです。



あと、アクションが結構いっぱいあって、僕もアクションやりたくなりました♪( ´▽`)


{92D7A4E6-45C3-423D-A18A-D92D6B86A943:01}

碕理人氏♪

{C3479FE7-F90E-4DFD-800C-AFA1CA7FFAFF:01}

樋口裕太氏♪

{0479846D-B3BA-487F-A139-1D42A08B2F61:01}

木村達成氏♪

{0BE5067B-1BE7-47B1-8C08-D9122F529B45:01}

そして、次の『刀剣乱舞』で一緒の北村諒さんとお会い出来ました♪

『刀剣乱舞』よろしくお願いします!




沢山刺激を受けた1日でした。

それじゃ、またね~♪(´ε` )






P.S  今日は忍足謙也の誕生日やな。
まー、足速いだけで大したことない奴けど、皆んなも良かったら祝ったってな
謙也誕生日おめでとう♪ by 一氏ユウジ


いいね!(311)  |  コメント(22)
杉江大志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み