杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba

杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはー♪( ´▽`)

ミュージカル『ヘタリア in the new world 』大阪公演を無事に終えることができました。

ご来場誠にありがとうございました!


とにかくめちゃめちゃ楽しくて、あっという間の3日間でした。

初日に卒業を発表してから、皆さんの『ヘタミュ』を楽しみ尽くそうという思いが舞台上まですごく届いて来ました。

おかげで僕たちも、『ヘタミュ』最後の大阪公演を心置き無く楽しむことが出来ました!


こんなに楽しい公演を一緒に作ってくれて本当にありがとうございます!


まだまだ、東京公演が残っています!!

最後まで楽しんで楽しんで楽しみ尽くしてやりましょう!!

それでは、次は東京で

{E6500E9B-E5AD-4836-84B0-80BEAC5594E2}

日本役植田圭輔さん


ニコ生も沢山のご視聴ありがとうございました♪

またね〜♪(´ε` )



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース