冷たい甜茶始めました

テーマ:

今年の桜は、あっと言う間に散ってしまいましたねー

{13D23249-B468-4FDB-8BD6-9C8037A2CA2A}
桜が散ったと思ったら、昨日は最高気温が28度!
いきなりの夏日で、とても暑くなりました。

急に暑くなった時は、熱中症にご注意下さい💕適度な水分摂取を心掛けて下さい。

当院では、ご来院くださった皆様にセルフサービスで、お飲物を提供しております。

{9ACAB80B-1D4F-49A0-9FEF-E56BEF64379A}

季節限定で、只今甜茶を提供中💕

メニュー表にも表記しておりますが、甜茶は抗アレルギー作用のあるGODポリフェノールを含んでおり、花粉症にも良いそうです。

暑くなりましたので、昨日・今日と冷たい甜茶を提供しております。
{F22AAA44-FF9E-47D3-B6A1-283CC1DD4B9A}

少し甘みのある冷たい甜茶音譜昨日はとても好評でした。季節限定ですので、来院の際にぜひお試しくださいませ〜

また明日からは、例年の気候に戻るようです。
体調も崩しやすい時期ですねショボーン
体調が悪い時は、次回予約日まで我慢せずにご来院下さい。予約外受診も承っております💕

院長・副院長はじめスタッフ一同、ご来院お待ちしておりますm(_ _)m
                                                                              M合格



AD

4月になりました

テーマ:
4月に入りました❗
日中は暖かい日も増えてきましたねチューリップ黄

天気が良かったので、近所へ散歩に行きました。

海老川は、桜が咲き始め、今は五分咲きくらいかな…





まだ満開ではないけどとてもきれいでした爆笑

屋台も出始め、提灯も飾られて、1年で1番きれいでにぎやかな季節になりました桜
満開になるのがすごく楽しみです。

そして、花より団子!?ではないですが、野菜を買いに行ったはずの八百屋さんで、いちごカステラを見つけ衝動買いしましたキラキラ




写真ではちょっとわかりずらいですが、いちご色のカステラですいちご
おいしく頂きました照れ

4月に入ったとはいえまだまだ朝晩は冷えるので、みなさんも体調には気をつけてくださいねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

             アンジャム
AD

今日は❤❤❤

テーマ:

3月ですがまだまだ寒い日が続きますね。
寒くて元気がでないこの頃でしたが…

当院では今日の女子スタッフみんながハッピーラブになりました
なぜなら今日は

         ホワイトデーラブラブ

副院長先生や検査技師の岡さんたちから女子の心をつかむルンルンかわいいお菓子を頂きましたプレゼント

{7C39989C-62F2-48C1-B735-BF43C11ED079}

{36E7AB7F-98BB-4446-AC20-4F7F51FDD26D}

     ハート  ありがとうございますハート

今日は朝からテンションがあがり右上矢印仕事もがんばれました!!
みんなが笑顔爆笑で楽しく過ごせたことに感謝です流れ星
明日からまた患者さまに笑顔と元気を与えられるようスタッフ一同精一杯がんばります音譜

{E4DE75B9-4EBE-430B-BA92-09836C1A3B74}
       
                                                                 MJラブラブ






AD