やまさん Amazon輸入始めました(仮)

物販やら株やらパチやら 


テーマ:
こんばんは!


先日、やんぞうさん+シュウさんのセミナーに参加しました。


セミナーの雰囲気は、参加者の皆様がブログにupされているので、そちらをご覧ください!




その後の懇親会も参加し、とても盛り上がりました~

着席したテーブルで輸出をされている方と話しましたが、

なんと自分の地元駅に住んでる方でした。


世の中狭いですねw


さて、先月の売り上げです






対6月比




粗利益率




輸入はリピートのみで100万位、他は国内仕入れです。






自分はやんぞうさんのコンサルを受けて昨年の12月から物販を開始し、収入の柱をパチンコ→物販に変える事が出来ました。



やんぞうさんには感謝しかないですね。 

物販だけでなくその先の考え方とかも勉強させてもらってます。



やんぞうさんのコンサルに興味がある方は、自分にメッセージを頂ければ、やまさん独自の小ネタ付きでフォローをいたします。



そして先月から開講した「YNZやまさん塾」、

二人目の塾生が誕生しました。 それは今度のブログ記事にupしようと思います。


次回は9月に1人、募集予定です。基本先着順になりますので、興味がある方はお早めにメッセージなりコメントして頂ければと思います。


輸入、輸出、せどり、それぞれ手法は違いますが、正しい方向で努力をすれば、利益を上げていく事は難しいことではありませんよ


ではまた!!


ポケモンGOのデータ通信を1年間無料にする小ネタ更新しました。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ワードプレスブログもよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
やまさんのAmazon輸入奮闘記
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

やまさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります