やまさん Amazon輸入始めました(仮)

物販やら株やらパチやら 


テーマ:
こんばんは。

昨日、嫁がスマホ(ドコモ)を落として泣、

そのまま使うのが厳しそうなので、

使用してない月額1000円位で寝かせてる

auの回線をドコモのiphone6にmnpして契約してきました。

1台だけでしたが、端末代金0円で2か月後に

キャッシュバック4万円分(VISA商品券)でした。
(auの短期解約金約1万と事務手数料他が経費でかかります)

スマホって壊れたら、結構バカにならない金額ですよね汗。

機種変更とかで5万位払うのが、もったいないので

自分はそんな時はMNPを利用して安く端末をゲットしてます。


携帯会社は、新規契約の獲得の為MNPを優遇していて、

0円でスマホを買えて、なおかつキャッシュバックも貰える施策を

各社行ってましたが、そんなバブルも今月で終わるかもしれません。

今ちょっと調べたら、auのiphone6に2台MNPで15万キャッシュバック

とかありました。 最後かもしれないですが盛り上がってます。

自分はその波に乗り4年位、嫁と合わせて15回線はもってますw
(まだかわいい方で、プロの人は一人で15回線とか普通汗)

15回線の合わせた月の維持費は1万位です。

今後はMNP優遇がなくなる流れになるかもしれませんが、

その時は、いらない回線は2年契約終了後解約しようと思います。

皆様の応援が励みになります! 小ネタ更新しました。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ポチッとなで小ネタをゲッツ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やまさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります