decoの看板娘をカラーしましたよ( ´ ▽ ` ) | 大阪府 吹田市 美容室 STAGE deco origin 杉本卓也のブログ

大阪府 吹田市 美容室 STAGE deco origin 杉本卓也のブログ

大阪府 吹田市 美容室 STAGE deco origin
デコ です!(^ ^)

皆さまこんばんは(^^)
週末の夜はゆっくりお過ごしでしょうか。
スギタクブログのお時間がやって参りました。

本日土曜日沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m


営業後はdecoの看板娘
フロントのマナちゃんから
カラーの依頼がありましたので
せっせと行っておりました。


濃くしたいとのことでしたので
カラーのレシピは
濃くするクスリと
青くするクスリと
2016春の新色
フレンチセピアアッシュという
なんともオシャレっぽい名前のクスリを
混ぜてペタペタと塗らせてもらいました。



そして仕上がりはこちら


{D0CB44F4-E98C-4291-8159-D95F3C8750BC}


モヤがかかって
仕上がりがわからないですねw


でも綺麗に仕上がりました(^^)


私が持ってるのは
今 雑誌やメディアで話題の
ヘアビューロンという
髪が痛まずツヤツヤになるアイロンです(^^)



だから...何??



とか思わないようにw


英語で言うと So  what  .

関大の中国語の教授に営業中に教えて貰いました( ´ ▽ ` )

このエピソードまさに、、、ですね。


それではまた
明日も元気に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



decoではアシスタント募集中!
新卒、中途採用  どちらも大募集中です!!