大阪府 吹田市 美容室 STAGE deco origin 杉本卓也のブログ

大阪府 吹田市 美容室 STAGE deco origin
デコ です!(^ ^)


テーマ:

皆さまこんにちは。
大晦日いかがお過ごしですか??

decoも本日まで営業させて頂き
沢山のお客様のご来店
ほんとうにありがとうございました
m(_ _)m


来年は 1/5 木曜日10時から営業スタートとなりますのでよろしくお願いいたします。

{1630047D-36EA-46AB-B3D3-3522940C0996}

来年も皆様に幸せが訪れますように
祈っております。


deco origin  杉本

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは(^^)
スギタクブログの時間がやって参りました


本日のdecoはハロウィンにあやかって
仮装営業しておりました( ´ ▽ ` )



とか言いつつ
久々のブログですが
しれ〜とバレないように
始めてみましたがw


{ADF7F75D-0252-4B3F-A17B-C195140D2228}


あ、光GENJIのハセガワ店長がセンター
ですね笑





{D573FCBA-2BCC-4C08-9B29-0E4B8BE9DB45}


どうやら りゅうちぇる らしいですけど
ワラ



本日も楽しく営業しております( ´ ▽ ` )ノ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは。


さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくぅ~る~
ヒュルリ~ラ  ヒュルリ~ラ


ケツメイシ気分で半身浴中の
ヒュルリラスギモトがお送りする
スギタクブログのお時間がやって
参りました。


{7DE22049-98CE-42CE-AD01-E1CFDCAAD226}



夜桜が綺麗ですね~(^_^)



日曜日の夜 仕事終わりに自宅から
千里山へ向かう途中
少し遠回りではありますが
桜が満開の関大構内を通り抜けて
訪れた春を味わって来ました。




{5A8D0A33-5037-4806-BC4A-2FE6B3DBFE1A}





{A673C517-6D85-44CD-8FAF-9514269DE8B6}




図書前と法文坂も満開で




{E2858313-404C-4A75-A585-2D64848B6AD9}




この風景が感慨深い方も多いと思います。


サークル勧誘の看板も懐かしい(^^)




そしてそんな春を満喫したあと


私はホルモンとニンニクを満喫するのでありました( ´ ▽ ` )ノ



{44645EF3-1F67-496D-A255-4DE1D76F529F}




STAGEグループではアシスタント
新卒、中途採用大募集中です!!
興味ある方は decoスギモトまで
ご連絡下さい(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは(^^)
週末の夜はゆっくりお過ごしでしょうか。
スギタクブログのお時間がやって参りました。

本日土曜日沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m


営業後はdecoの看板娘
フロントのマナちゃんから
カラーの依頼がありましたので
せっせと行っておりました。


濃くしたいとのことでしたので
カラーのレシピは
濃くするクスリと
青くするクスリと
2016春の新色
フレンチセピアアッシュという
なんともオシャレっぽい名前のクスリを
混ぜてペタペタと塗らせてもらいました。



そして仕上がりはこちら


{D0CB44F4-E98C-4291-8159-D95F3C8750BC}


モヤがかかって
仕上がりがわからないですねw


でも綺麗に仕上がりました(^^)


私が持ってるのは
今 雑誌やメディアで話題の
ヘアビューロンという
髪が痛まずツヤツヤになるアイロンです(^^)



だから...何??



とか思わないようにw


英語で言うと So  what  .

関大の中国語の教授に営業中に教えて貰いました( ´ ▽ ` )

このエピソードまさに、、、ですね。


それではまた
明日も元気に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



decoではアシスタント募集中!
新卒、中途採用  どちらも大募集中です!!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。
スギタクブログの時間が
やって参りました。


私は今夜も半身浴中であります。


さて今日の営業後は
アシスタントレッスン日でしたので
ヘッドマッサージ、SPA、カラーレッスン
をしておりました。


私はヘッドマッサージを教えることに
なので自分自身がモデルとなって
練習台に。


{466E6982-5478-4283-B056-B4DC050F322F}



あ~マッサージシャンプーで
わたくしも気持ち良さそうですね。




{FDB65CA5-BEA9-443F-9502-12EE08E2B371}


おぉ!気持ち良くて
額もピカッって来てますね!!


ちなみに全部自撮りです。
上手くとれてる⤴︎( ´ ▽ ` )ワラ




{069A3645-8F29-49F2-A1E8-610AD5EC7C87}


皆んな今日も頑張ってレッスンです!!

明日の為にみんな頑張れ( ´ ▽ ` )ノ




そしてdecoはアシスタント募集中です!
新卒、中途採用 大募集中です!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。