*うちやまめぐみブログ*

うちやまめぐみです!
うちめぐって呼ばれます(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





テーマ:

やほ(=゚ω゚)ノ



昨日は初の団体撮影会でしたーっ!



来てくれた方ありがとうドキドキ




{EFDFCF84-3926-4CB9-929E-669B28E5E6E8:01}


髪の毛切ってパーマかけたの\(^o^)/

似合ってるって言って貰えて安心したー!
自分じゃ良いのか悪いのかよく分からなくて(´・ω・`)
光の関係で青く見えるけど全く染めてないよ(=゚ω゚)ノ



{4C539035-ABFE-4E77-BCB5-ABC403FD0C04:01}

途中暑かったくらい晴れたよ
桜も咲いてて一緒に撮影できた(=゚ω゚)ノ


野外とっても気持ちよかったビックリマーク
ただ花粉が邪魔をして撮影中に何度か鼻をかんでごめんなさい…笑
お客さんから貰ったティッシュが役立ったよ( ^ω^ )

撮って頂いた写真見たいのでメッセージでもリプでも送ってくださいラブラブラブラブ



{F56D6AA4-F8B7-4627-95D7-412020C2668A:01}


室内に移動してからはワンピース着たニコニコ
(写ってないけど…ガーン)
ワンピースは普段着ないから違和感あったけどそろそろパンツばっかりじゃなくスカートも履いてこうと思ってる(°∀°)b 




{39217629-CF90-4C56-BEDF-7FF2F50EA0D5:01}

最後の私服はパーマかけた髪でくしゅくしゅした二つ結び(=゚ω゚)ノ

{E9AEE263-C1C3-4AFB-A99E-250E25222CDF:01}


この髪型好きかも(・ω・)b





あー、楽しかった!!!
いつも個撮ばっかりだったから団体は正直不安だったけど来てくれて凄く嬉しかった!



なにより皆が待ち時間とか楽しそうに話してるの見ててそれが何より一番嬉しかった>_<!ほんとよかった>_<ドキドキドキドキドキドキドキドキ




通しの人も一部の人も二部の人もありがとう( ^ω^ )!








そして明日はライブです(OvO)


 TIARA ON PARADE Vol.77

日程:3/30(月)

会場:SHIBUYA DESEO

時間:OPEN 17:00 / START 17:30(予定)

チケット:前売3000円 / 当日3500円(別途1ドリンク)

出演:めるへんまじっく / りとるまじっく / うさみみ機動隊 / 内山めぐみ / 和泉美沙希 / Mayu / 亜利美里 / Woo Yes! / meltia



出番19:00~19:20、物販19:20~20:05



持ち時間20分( ^ω^ )

たっぷりあります( ^ω^ )



仕事終わりとか来れる方ぜひ来てね!

私の名前で入って貰えれば前売り料金になります( ^ω^ )

予約特典は2ショットチェキですビックリマーク



予約はコメントやメッセージで受け付けてます



もう予約コメント、リプくれた方ありがとうラブラブ








めぐみ*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇