ここ数日たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきとても嬉しかったです!
みなさんありがとうございます♡♡♡

今回の誕生日はあたしにとって今まで以上に「特別な日」!!

新たなスタートを切った気分で何かが吹っ切れた感じです!

なんでも出来る気がしてきました!( ^ω^ )笑

同じ日は2度と来ないからこそ毎日を精一杯生きなきゃ!
そんな当たり前の事をなかなかできていないから思い直しました。

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし、インスタはじめよ!www(←遅)

{D2C1817B-6FEA-42FC-897F-AEC4350068DA}

そして、今月の撮影会の日程☆

ピンクハート9/7(水)ピンクハート
ホテル撮影会

ピンクハート9/17()ピンクハート
スタジオ撮影会

おめでとうの言葉とか言いに来てくれたら嬉しいです!照れ
待ってますドキドキ