黒蜜庵 きなこ亭 | 天音語(あまねがたり)

天音語(あまねがたり)

趣味でやっている戦国IXAや作った料理の紹介ブログです^^
後はお取り寄せした美味しい物や行ったお店なんかも。。

そんな美味しい物食べ過ぎるとメタボ一直線なので、こそっと健康面の事も触れていきます^^

旅行ご飯

今日はinカフェ

ずっと食べてみたかった信玄ソフト

{3AB69E3E-3FD1-4613-890F-CDA9C6436FC8:01}

私の大好きなアイス&お餅の組み合わせ


味は黒蜜&きなこ

和だねー

子どももこのソフトを気に入ったみたいで、欲しー欲しー‼︎と言われ、取り合いしながら大人げなく食べた記憶が

楽しみにしてたので、味わいながらゆっくり食べるつもりが

待って!順番!ちゃんと座って!落ちるよー!

と騒がしく終了したためきっと美味しかっただろーなぁ的な感想

結局よく味わえずに慌ただしく食べちゃたから、余計に疲れてもう1つ別のカップアイスを買ってしまった

信玄ソフト、ごちそうさまでしたー