バレンタインでしたが私の方がバラを頂きました。







友達(*´ω`*)
「海外は女性が貰う側だって言うし、そういうこと?」


ギン(´・ω・)
「バレンタインが誕生日の友達がいるって言ったらバラを貰った」


友達(*´ω`*)
「え?もう一回説明して?」



【よく分かる解説】
私の友達の誕生日を先方がどのように解釈して花をくれたのか私にも分からないから私も面白かった。



友達(*´ω`*)説明になってないじゃん!
「ほんっっっとさ、そういうところが腹立つよねギンって」


ギン(´・ω・)
「よく分からないやり取りって意外と楽しくない?」



【よく分からないが故に盛り上った例】

ライブチケット代を踏み倒す等で迷惑に思ってた友人♀がいて、

誰のことだか分からないよう(配慮した)個人名を出さずに話をしていたら、

そのせいで♀のアダ名がヴォルデモートになって、

“ヴォルデモートが誰なのか”は最早置き去りで全員で盛り上がった。



友達(*´ω`*)
「名前を言ってはいけないあの人!(笑)」


ギン(´・ω・)
「ナイショ話って皆いくつになっても楽しいんだよ」



名前を伏せても賛否両論ありそうな話ですが、

くれてやった代金だと言い張ってました(当時)



友達(*´ω`*)
「自分の誕プレは何貰った?」


ギン(´・ω・)←1月生まれ
「楽天ポイントのカードだったけど、ナイショだよ(笑)」


友達(*´ω`*)
「あ、こういうのは楽しいな」



人前で都合良くナイショ話なんて言うのは趣味じゃないから、

どうでもいい話に付け加えてくだらない馴れ合いを楽しんでます。



ギン(´・ω・)
「どんなチョコ配ったの?」


友達(*´ω`*)
「ナイショだけど大箱をバラしてそれらしく包装した」


ギン(´・ω・)
「あー、あるある!それはナイショだね(笑)」


友達(*´ω`*)
「貰った数を返さない男性のナイショもバレてるよね、特に突っ込まないけど(笑)」



こういうナイショはバレバレでも、お互い様の馴れ合いだからで勘弁して欲しいところです。



next(∩∀・*)