アイスにはまる日々

アイスクリーム好きの私。
常に美味しいアイスクリームを探して食べる日々を
送る。スポーツ好きの関西人です。


テーマ:

日曜日、朝からマロンが吐きました!ガーン

めったに吐いたりしない子なのでびっくり!

でも、あげたのが試供品の餌だったからなぁ。

あんまりまずくてびっくりしたかな?

 

月曜日は念のためにお医者さんです。

元気に遊んでいるのですが、この日は一日

寝ていたらしいです。

お医者さん嫌いなので、つくまで泣きわめいて

ましたけどね。

 

結果は熱もないし、餌も食べているのなら

様子を見ましょうとのことでした。

よかったなぁ。とりあえず何もなくて。

でも、くしゃみをしてるから用心用心。

 

写真は日曜日のマロンです。

野球観戦をしていた私をまってたんでしょうか?

足元にお気に入りのネズミのおもちゃをおいて

遊んでのアピールです。

あんまりかわいいのでたっぷり遊びましたよ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は久しぶりにお休みを取って、大阪にいってきました。

ほんと久々だったのですが、お買い物を済ませて、喫茶店「オレオール・ダンジュ」へ行ってきました。今ここではリラックマストアとコラボしたカフェをやっていて内装はリラックマだらけ!

ほんとに萌えました!

そして注文は

食べるのが大変申し訳なかったけれど・・・

美味しかったなぁ。

久しぶりの大阪でしたが、買い物(リラックマストアももちろんいきましたが・・・)もしたし、満足満足でした。でも洋服は結構慣れてるところのほうが飼いやすいので断念いたしました。

時間もあまりなかったしねぇ。

また次回行ったときのお楽しみにしておきましょう。

 

そして!この日のメインはこれです!

 

ユーミンのコンサート!

「宇宙図書館」です!

前から10列目という絶好の位置でした!

今回のコンサートはまるでショーのような展開、

ユーミンの早変わりにはいっつもびっくりさせられます。今回も衣装はてんこ盛りでした~。

古い曲もメドレーでやってくれてもう盛り上がりが凄かったです。

 

でも、体力使うからユーミン大丈夫かなぁ。っと

心配になってしまう私なのでした。

またいきたいなぁ。

 

久々の大阪はやっぱり面白かったです。

でもマロンがいるから月いっぺん程度が

ベストかなぁ。と考えているんですけどね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家の芍薬が綺麗に咲いてます。

手入れも何もしてないのに毎年綺麗に咲くな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。