福島テレビ『FTVみんなのニュース』のテーマソングに、書き下ろしの新曲『おかえりなさい』が決定しましたー!!


拍手拍手拍手


昨年度は「メッセージ」を
テーマソングに使って頂いてましたが、
新年度は何と、番組用に書き下ろしびっくり!!


そう、
書き下ろしですよー!!(二度目)
言葉に出来ないくらい
嬉しすぎます…えーん



今週4月3日(月)よりオンエアとなりました!

とーーーーーっても
観たくてしょうがないですが笑、
自分は東京なので、
観たよとか、いい曲だねとか、
お声が届いてめちゃくちゃ嬉しいです!


{6300FC84-09FE-40F6-BF7C-BE7C403B1085}

※気象予報士の斎藤さんと寺本アナウンサーが
耳を澄まして下さっている…??
キラキラ
Sさんお写真ありがとうございます!


ほっとして、元気がもらえて、
福島に帰ってきたなぁと感じさせてくれる
この番組が大好き。


番組チームのみなさんも素敵な方ばかりで
一視聴者として大ファンの番組です
赤薔薇


こんなにありがたいお話を頂き、
最初は信じられない気持ちと
私で務められるのかと
不安の気持ちがありました。

でも、作曲を進めるうちに、
絶対にいい曲にするぞ
炎
という気持ちで溢れてました。

地元福島の夕方の様子を思い出して、
実際に歩いて、気付きがあって。

お仕事帰り、夜が始まる前の時間帯、
大人も子供もみんな
ほっとできるような曲になれたらいいな◎


{7CB8E319-4262-42E3-8DB2-558FD6AF20C4}

{42CEE1EE-DA8A-4D18-B95A-FDDDF723A913}

{7B9FA6B6-81DE-4BC1-9144-DFD5707A04B0}

{4CBDFBEF-50C3-4518-8D6B-D1E86B483B55}


エンジニアの中村さん始め、
Arr&Key.清野雄翔さん、Gt.平田崇さん、Ba.土居良平さん、Dr.越智祐介さん、Vn.谷崎舞さん、Vc.吉良都さん
こんな強力なレコーディングメンバーとなっています!
いつも本当にありがとうございます
えーんキラキラ


■福島テレビ「FTVみんなのニュース」
http://www.fukushima-tv.co.jp/tv-news/

平日毎日16:50~オンエアです!
※全国版から福島版に変わった後にオンエア予定です

感想は「#FTVみんなのニュース」を付けて
つぶやいてもらえたら
見に行っちゃいます照れ

福島のみなさんぜひご覧ください!
よろしくお願いします
流れ星

*レコーディングの様子はこちら↓
http://ameblo.jp/sugenomegumi/entry-12260867985.html

AD