megulog

シンガーソングライター菅野恵のブログです。


テーマ:

おとといは、西荻窪アートリオンで

木下直子×菅野恵ツーマンライブでした!

 

この日はたっぷり10曲+セッション2曲で

合計12曲歌わせていただきましたよ。

 

【セットリスト】

1.曇り空

2.Crazy for You

3.深淵

4.みどり

5.運命の恋

6.夢の続き

7.嘘

8.グリンピース

9.メッセージ

10.ありふれた日々

en1.あたたかな食卓(木下直子カバー)

en2.capsule letter

 

あと一曲で終わろうとした時、

倉沢シェフからまだ時間あるよと言ってもらえて

急遽1曲追加。

久しぶりの曲を交えながら10曲歌わせて頂きました。

 

アットホームな空間が心地よかったなぁ。

ほっとひといき出来るような時間になっていたら嬉しいです。

 

木下直子さんのライブ、かっこよかったな〜

芯があって凜とした歌声には毎回心を動かされます。

二人でセッションも出来て楽しかったぁぁ。

 

 

 

 

倉沢シェフのご飯も絶品でした◎
素敵な音楽を間近で聴けて、
美味しいご飯を食べて贅沢な夜でした☻

 

直子さんと倉沢桃子さんと♡

 

ご来場のみなさん、あたたかい時間をありがとうございました~~!!

 

 

 

 

 

ここで、お知らせがございます。

 

 

まずはこちら!どどん!

 

 

1/29(日)福島企画ライブ「Delightone」にご来場のみなさま全員に、
菅野恵の似顔絵シール入り「いもくり佐太郎」2個入りをプレゼント決定!

 

昨年、福島ユナイテッドFCのホームゲームで歌わせて頂く時に、

初めて「いもくり佐太郎」を頂いておいしすぎてびっくりしたんです。

 

こんなおいしい福島銘菓があったなんて!

 

個人的に福島のお土産として買って帰ったり、

先日の「Delightone」東京編の差し入れに持って行ったり、

食べた人みんな喜んでもらえるのです。(嬉しい!)

 

夢の「いもくり佐太郎」さんとのコラボシール。

そんな大好きな「いもくり佐太郎」さんよりお話を頂けて

とっても嬉しかったです。

 

福島銘菓「いもくり佐太郎」を

ぜひ召し上がって頂きたいですし、
初コラボグッズもぜひゲットして頂きたいです!

 

そしてなんと、当日会場にご出店頂くことが決定しました!わーわー!

「いもくり佐太郎」と「佐太郎パイ」を会場でご購入頂けます!!

「佐太郎パイ」は数に限りにあるとのことですので、

お早めにゲットしてくださいね♩

 

どうぞお楽しみに〜〜!!

 

■菅野恵 Special Live「Delightone」福島編
日程:2017年1月29日(日)
場所:福島飯坂 常泉寺
時間:開場 16:30 / 開演 17:00
料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演:菅野恵(清野雄翔/Keyboard、カワムラヒロシ/Guitar)
ゲスト出演:畠山美由紀(小池龍平 from bonobos、Little Tempo/Guitar&Chorus)

 

 

 

そしてそして、

菅野恵 Special Live「Delightone」福島編の特設ページ&フライヤーが完成しました!

特設ページ:http://me-gu.net/lp/

 

畠山美由紀さんとのコメント動画もアップしております!

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にもうひとつお知らせです!

 

完売していた3rdミニアルバム「ランドスケープ」を再販いたします!!

 

ご希望の声を頂く度に

お渡ししたいけど完売してしまって

もどかしい日々を送っておりましたが、

「そういえば、盤(CDそのもの)ならあるじゃないか…」

と再販を決意しました。

 

歌詞もじっくり読んで頂きたいので、歌詞カードは印刷してお渡しします。

手元にあるCD枚数が60枚程ですので

【60枚限定】で再販させて頂きます。

 

12/22(日)よりライブ会場限定で発売開始予定です。

この機会にぜひゲットしてみてくださいね!

 

===============

菅野恵 3rd ミニアルバム

『ランドスケープ』

1. 嘘

2. グリンピース(2014年 福島銀行CMソング)

3. ありふれた日々

4. 夢の続き

5. 冬の月

全5曲入り 定価 1000円

===============

 

 

 

菅野恵 Special Live「Delightone」東京編のライブで

たくさん素敵な写真を撮影していただきましたので

Facebookページにアップしました!

 

アカウントをお持ちでない方も閲覧できるので

ぜひご覧くださいね♩

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1257059097699443.1073741835.877683038970386&type=1&l=4dc8f8c777

 

 

 

 

さて、今夜は横浜LOOPでライブです。

Key清野さんと歌のみのデュオに挑戦します…!

 

ユニットの時やソロ活動初期は

ほとんど歌だけでありましたが、

それから「菅野恵」として活動してきて

ギターを弾かない時はほぼなかったように思います。

 

今夜は初心に返りつつ、

歌だけでどれだけ表現できるのか

挑戦してみます。

 

ご来場のみなさん、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう◎

 

■12/4(日)
「Acoustic GARDEN 〜 JYONGRI × 湯澤かよこ 〜」
場所:横浜 LOOP
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 3600円 / 当日 4100円(+1drink)
出演:O.A 菅野恵、JYONGRI、湯澤かよこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菅野 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。