YouTubeにオリジナル曲やカバー曲を

アップしていますアップ

ぜひ、聴いてみてくださいヘッドフォン



ちゃんと愛していたら…

ennichi

心への感謝を

A thing like pride

君が伝えたかったこと

大好きな人

どんな小さなことさえ

チャンス

今日だけで終わらぬように

落ち込んだ君は



ライブスケジュールはOfficial Website

「Live」 よりご確認ください!!


チケットのご予約は、「CONTACT」 より

お問い合わせください!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 01:24:40

グッズ制作話その4

テーマ:ブログ

作品②





「君が伝えたかったこと」




CDの2曲目に収録されていて、

幼い子供がいるお父さんの目線で作った曲です。
複数のラフデザインを送ってもらったのですが、

どアップのインパクトに心打たれました。
2番のBメロのひとコマが描かれています。
色の塗り方も他と違って、柔らかい水彩風!
か、かわいい。



「歌詞」
ねぇお願いだから
少しの間静かにしてよ
パソコンに苦戦してる僕に
君は駄々をこねだした


ママが帰ってくるまで
「いい子にね」って約束したでしょ
もう仕事も手につかないし
どうしたらいいんだろう


何が嫌なの?
何が不満なの?
頼りのおもちゃも意味がない
泣きたいのはこっちの方だよ


今にも泣き出しそうな顔をして
必死に何かを訴えている
ねぇもっとわかりやすく
僕に教えておくれよ


気ままなきかん坊に
いつも振り回されてばかり
僕の気持ちなんて君には
どうせおかまいなしさ


もうお手上げだよ
そう思いながらぐずり顏
よく見たら変顔したママに
そっくりでふき出した


そしたら君は
きょとんとした顔で
僕の方をじっと見つめて
嘘みたいに笑い出したんだ


今にも泣き出しそうな顔をして
僕の心を見ていたんだね
ねぇやっとわかったよ
君が伝えたかったこと


僕がイライラすれば
君にも伝わっていくよ
僕が笑えば君も笑う
繋がっているんだね


進まない仕事は
夜にゆっくりやるよ
どれ、おやつでも食べよう
ほら僕らとびきりの笑顔


今にも泣き出しそうな顔をして
僕の心を見ていたんだね
ねぇやっとわかったよ
君が伝えたかったこと


僕がイライラすれば
君にも伝わっていくよ
僕が笑えば君も笑う
繋がっているんだね


繋がっているんだね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。