菅刈サッカークラブへのお問い合わせこちらのアドレスまでご連絡ください。

E-MAIL sugekarisc@yahoo.co.jp


菅刈SCは常時練習試合の申し込みをお待ちしております。ご希望のチームはお手数ですが上記連絡先までご連絡お願いいたします。


入部・体験希望のご連絡は随時受け付けております。お気軽に上記連絡先までご連絡ください。


※ 練習日等の詳しいことはこちら を確認ください。


菅刈サッカークラブ オフィシャルサイトがついに開設!!

詳細情報はこちらをご覧ください!!

           ⇩⇩⇩⇩

http://sugekarisc.weebly.com/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月20日(日) 14時39分53秒

お盆明け

テーマ:トレーニング
トレーニング再開


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月10日(木) 20時08分35秒

お礼

テーマ:合宿
昨日、4泊5日の福島合宿が終了いたしました。

お世話していただいたレガッテの監督をはじめ、スタッフの皆様、保護者の皆様、近隣チームの皆様は、本当に感謝してもしきれないほど、楽しい時間を提供してくださいました。

サッカーの部分は、自分をレベルアップさせるためのきっかけをつかみにきた選手たちを、地元チームとのゲームが想像以上に引き上げてくれ、また、生活の部分でもレガッテの選手たちと交流する中で、離れたところに住む友達が多くできました。

これからも、年に数回しか会うことはないかもしれませんが、また会うときには、きっと今日と同じ笑顔で話ができることでしょう。

レガッテの皆様、本当にありがとうございました。

また、最後になりますが、今回の合宿に選手を快く送り出してくださった菅刈SC保護者の方々、本当にありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月09日(水) 16時07分27秒

福島最終日

テーマ:合宿
東北の聖地、母畑レークサイドセンターでの合宿が終わり、只今新幹線です!
5日間、濃い時間を、選手はお互いに楽しく交流しながら、スタッフは毎日ヘラヘラしながら過ごさせて頂きました!












充実した5日間でした!
福島、さいこうでした!

お世話になったレガッテの皆様、お付き合い頂いた鏡石、近津、富田西、カナリーニョの皆様、本当にありがとうございました!

受けたご恩を忘れずに、なにかお返しできるよう努力していきたいと思います!

本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月09日(水) 06時29分48秒

福島4日目

テーマ:合宿
本当に毎日が充実しています!














最終日も元気にやってきましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月08日(火) 06時59分00秒

福島3日目

テーマ:合宿
遅くなってしまいましたが、こんな感じです!















キレイな川で遊んで、サッカーして、福島満喫の3日目でした。

毎日地元のチームのコーチや保護者の方々にお世話になり、素晴らしい環境で過ごさせていただいています。

なにか感じられているかなぁ…

あと2日、なにか変わるかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。