✂︎ ✂︎

テーマ:

{80DDFD90-79D8-4832-935A-7A6AE270A960}

{BB186747-D9A8-4EB0-9743-87AAACDCB0E9}

撮影前にカラーとカットを✂︎

アッシュベージュです。
ブリーチはしていないですが、
綺麗にカラーが入ってお気に入りです♡

ななやん、いつもありがとう!



ロングヘアーにしたいので、今は誘惑に負けず頑張って伸ばしてます✌︎


早く伸びておくれ〜♩




✴︎コメント✴︎


{B1499A3E-BD98-4AF5-9C0E-D27929742897}

・かりんとうさん
コメントありがとう!!!

いえ!綺麗ではないですよ😂

そうですね、無理なダイエットはオススメはできません(>_<)!
リンパマッサージはどうですか?続けてやると効果は出てきてスッキリしてきますよ(^^)♪

{3B50ECCB-7FDA-49B2-9A0E-6BD86AB97E00}

・りりさん
コメントありがとう!!!

そうなんですね♡!
お誕生日おめでとうございます!!
りりさんにとって素敵な1年になりますように。。。(^^)

そうなんですね♪
きっと大変な事もあると思いますが、頑張って下さいね!
応援してます☆



それでは、また!



・Instagram・



Instagramもfollowよろしくお願いします♡



・GF・






RISAKO SUGAYA 


AD

コメント(40)