お気に入りのカンカン帽

テーマ:

{E3EEE254-7A97-4455-B8CB-2B136294B30A}

{F21AAD74-8867-473C-A0B3-B29F332784D3}

先日、海へ行った時の。

このRubyandyouのシャツと、Candystripperのカンカン帽がお気に入り!!

欲しい服がたくさんあって、でもその分着なくなった服もあるから、花音に少しあげるのをまとめてるこの頃。

あとはフリマとかしたいなぁ〜🤔

いつかそんなイベントとかやってみたいなぁ。。。


今日は1日今進めている事を考えながらバタバタしてました。笑
ちょっと疲れたけど、楽しいので苦ではないし…うん…とっても楽しみ♡


さ〜今日は早く寝ようっと。
おやすみなさい!


✴︎コメント✴︎

{784F8936-3A65-4598-B794-FCF82EAE48AC}

・はるさん
コメントありがとう!!!

浅草の時ですよね?
スカート履いて、コンバースを履いてましたよ〜^_^

{A19906D6-6123-489A-88B4-665A0DCEF3C2}

・みかんさん
コメントありがとう!!!

そうなんですね(^ ^)

遅くなっちゃってごめんなさい!
はるなさん、お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように…‼︎

{327C921B-D579-4F1C-B2E9-50903FF4CF83}

・まゆさん
コメントありがとう!!!

とんでもございません🙇🏼‍♀️

そうなんですね!
う〜ん、やっぱりマチがあってたくさん物が入るものがいいし…
アニエス・ベーやサマンサとか良さそうですが、どうでしょう?
良いもの見つかるといいですね♪




・Instagram・



・GF・




RISAKO SUGAYA 
AD

コメント(44)