まあちゃん

テーマ:

{D3E3E94B-2022-4719-A962-9AAB54586206}

{FA76FA5A-3505-4858-9EAA-53A429B14846}

今日はまぁちゃんからのお誘いで、
のんびり甘いもの食べながらマシンガントークしました!!!
かれこれ3時間ちょっとかな?笑

ちょくちょく連絡取ってるからあんまり久しぶり感ないけど、相変わらずです。もちろんいい意味で♪

また来月予定合わせて会う約束もしたで…
またね、まぁちゃん♡

楽しい1日でした。


✴︎コメント✴︎

{26DEDA1F-4270-4B34-9F0C-A9FAE965A925}

・かりんとうさん
コメントありがとう!!!

ん〜もう積極的に行動するのが1番だと思いますよ!
思い切ってご飯誘ってみたり…!!
攻めすぎも良くないけど、攻めなさすぎも良くない気がしますね。。

頑張ってね〜♪


{5F6442C1-5284-4873-AE64-8AB89B0CAEF9}

・ゆうなさん
コメントありがとう!!!

ラーメンいいですよね!
私も胸焼けするのですが、たま〜に食べたくなります!

う〜ん、最初やった時は抵抗っていうかドキドキはしましたが、自分がやりたくてやった色でもあるからありませんでした!
周りの意見も大事だけど、今しかできない事だと私はその時思ったので後悔はしてないし良い思い出です(^^)
やってみてやっぱり似合わなかったら戻せるし、やりたい!って気持ちがあるなら挑戦するのがいいと思います♪

{5CC0BD6F-DEE2-4111-9884-5B1F9C1CABF4}

・しーちゃん。さん
コメントありがとう!!!

わ〜嬉しい(>_<)ありがとうございます!

大丈夫ですか??
私もそういうの昔よくありました!
無理に寝ようとすると余計に眠れないからそういう時は眠くなるまで寝ないです!
寝る前にホットミルクやカモミールとか飲むと気持ちが落ち着いてよく眠れるので、1度試してみてください♪

ありがとう、頑張ります!!!


それでは、また。
おやすみなさい☆


P.S.ももこ、25歳おめでとう!!


・Instagram・



RISAKO SUGAYA 
AD

コメント(60)