6/27

テーマ:

{05774A9F-DE5B-4242-85AE-B836D47B899A}

{6D2C8D66-384B-422E-BBFF-9A18142EFE28}

いつかの私。
多分春頃かな??

もうすぐ6月も終わって7月だなんて…
夏がくるんだな~って思うけど、きっと夏もすぐ終わっちゃうんだろうなぁ。

{783D627B-1C87-4F53-8FDB-02F623E52CDE}

これは親友に不意打ちで撮られた写真(笑)

そうそう!
知ってる方もいると思うけど、目が悪いので普段家にいる時とたまに外にもメガネをかけていきますチューリップ黄

最近、視力が回復するコンタクトがあるみたいなんだよねぇ。。。
どうなんだろうなぁ。

そもそも何で視力って悪くなるんだろうなぁ。


さて、今日も少しだけコメントお返ししたので見てください♪

{4E8A438D-A437-456C-A5B0-BAB7831E6580}

・ハルさん
コメントありがとう!!

普段家にいる時、髪の毛どうしてるかな?
私は前髪も全部あげたお団子にしています。
肌に髪の毛がついてるとオデコだったり頬にできやすかったりするよね(´・_・`)
自分流にやって酷くなったら悲しいので皮膚科に頼っちゃうかなぁ。
ニキビ良くなるといいね(´・_・`)

{2702CD72-FD07-4C39-AF94-CC2C1E9E9861}

・源伍郎丸さん
コメントありがとう!!

毎回ちゃんとコメントは読んでるのでコメント下さいな♪
思い切ってコメントくれてありがとうね(^_^)!!


{D8C9E69F-FF31-4BAD-A06D-5D9907FF24B6}

・盟子さん
コメントありがとう!!

わぁ~い、嬉しい♡
古着はずっと大好きです!
ヴィテージショップ巡りが好きでよく歩き回ってます(^ ^)♪

ありがとう、頑張ります!


{B57A7C5F-9D10-4058-B739-34162AE183D0}
・ちゃんしーさん
コメントありがとう!!

なるほど。
うん、私も周りが言うように進学する方がいいかなって思うけど…
自分はどうしたいのかな?
周りの意見も大事だけど、自分の事だから自分でどうしたいのかよく考えた方がいいよ!
焦る気持ちも分かるけど、そこは1度冷静になって考えてみてね(^ ^)♪


毎日たくさんコメントありがとう!
明日もまた更新するので見てね。

では、また☆


RISAKO SUGAYA 

AD

コメント(130)