Thank you ♡

テーマ:

2泊3日の沖縄ファンクラブツアー無事に終了しました‼︎
参加してくれたみなさん、本当にありがとう。

{36088235-6A1E-487E-93DF-9E312EC7431E:01}

2泊3日だったのに1日、1日がとっても早くてみんなと過ごせた3日間が楽しかったし私にとって素敵な思い出になりました。

今回残念ながら来れなかった方も、私のブログでちょっと沖縄気分を味わって貰えてたら嬉しいです!

{558277A6-004F-4A2E-B5B4-F5E29C015B6B:01}

この11年、Berryzでいろんなファンクラブツアーをやらせて貰ってどのイベントも楽しかったし、思い出に残ってます!
感動して泣いたり、笑ったり、怒ったり…(笑)

わがまま言ってスタッフさんを困らせてしまった事もあったけど、でもそのわがままを聞いて実現させてくれたり…

ファンのみんなにもそうだけど、スタッフさん達にも感謝です。

{1A516D5E-93BA-4AD3-BF0C-BDDF159BFD45:01}

今日のLIVEの最後にファンのみんなからのサプライズ。
お手紙本当に嬉しかったです。
ありがとう。

お家に帰ったらじっくり読ませていただきます。

{B589FCA2-C713-44AE-A186-AB5680A43959:01}


最後のファンクラブツアー、本当に本当に楽しかったです‼︎
では、また沖縄のダイアリー書きます。


ひとまず… …おしまい。


{E97DAD8F-5784-4BBF-8BD9-6049EC2C48DF:01}

AD

コメント(159)