♫LastLIVE♪

テーマ:

{943596C5-9876-4B83-9DAC-0662F16DC287:01}

少し更新空いてしまいました。

12月7日
Berryz単独でのホールツアーがlastでした。

2005年の夏に「まるごと」というLIVEからスタートして、今回のLIVEを合わせと17ツアーもやらせて頂きました。


ホールツアーでの思い出はいっぱいいっぱいあります。
最初の頃は泣いてばかりでした…(笑)
ほとんど悔し涙。

LIVEしながら、あぁ~こんな事あったな。あんな事あったなって歌いながら考えてたら、もぅ涙止まりませんでした。
でもLastLIVEはちゃんと歌いきりたいって思ったし、まだ泣くの早いなって思ったから頑張って笑ったんだけど、逆にひきつりました(笑)

{3EDB3345-C74C-4940-B8B6-361FFED3E872:01}

本当にどのLIVEもいろんな思い出があるし、すっごく楽しかったです。

来てくれたみなさん、来れなかったけど、コメントでLIVE頑張ってねって応援してくれたみなさん…
本当にありがとうございます。


まだ3月3日まであるので、メンバーみんなで突っ走っていきます!
引き続き、応援よろしくお願いします‼︎


{E97DAD8F-5784-4BBF-8BD9-6049EC2C48DF:01}
AD

コメント(178)