last single…♩

テーマ:

みなさんにお知らせがあります。


デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」からはじまり、11月12日に36枚目のシングル「ロマンスを語って/永久の歌」
をもちまして、Berryz工房として発売するのはラストシングルとなりました。


ロマンスを語っての方は、可愛くてドキドキワクワクするような歌詞になっているので注目して聞いてほしい曲です。


そして永久の歌の方は、Berryz工房らしい元気でロックな感じでLIVEではすごく盛り上がる曲なんじゃないかなっと思います。
振り付けもマネしやすい振りがあるので、ファンのみなさんと一緒に歌って踊って盛り上がりたいなって思ってます!


すべての曲が大切で、思い入れのある曲もたくさんあります。
最後の両面シングルになると思うと感慨深いものがありますが、悔いのないようどちらの曲も大切に歌っていきたいと思っています。

{E6560FA0-FE88-401A-B6B8-6B72272DE38E:01}


たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。

応援、よろしくお願いします!!




菅谷梨沙子
AD

コメント(163)