♕日本武道館 11.29♕

テーマ:

{777B7229-0EB9-47BB-B865-3FE486878A82:01}

11月29日・日本武道館。

前日のお昼くらいまでぜんぜん実感なくて…夜になってだんだん緊張しはじめて…
あんまり寝れなかったんだ(笑)

会場着いて、お客さんが入る前に客席にいっていろんな角度からステージ眺めてより緊張が高まってなんかそこから泣きそうになってたなぁ。

そして本番はじまってステージ立った瞬間、ドヤ顔したんだけど緊張しすぎて顔ひきつってたのがよくわかった(笑)

{DEDD72D1-0A61-4E5F-84D5-C66DD021B861:01}

2時間くらいのLIVEなはずなのにどんどん
終わっていっちゃってあっと言う間にもぅアンコールで… …。

{704EAB82-D0E8-4D5D-BADB-7A55606F14BC:01}

観にきてくれた方ゎ知っていると思いますが…MCで号泣(笑)

この10年の楽しかった事、辛かった事、いろんな事思い出したり、平日だからうまらないんぢゃないかな?って…。それが本当に1番不安だったの。

だからベリーズのためにたっくさんの人が観にきてくれた事がすごくすごく嬉しかったんだ。
まだこんなに応援してくださる人がいるんだって改めて思った。

{F595140B-5B25-4514-8C6C-27E2137D8190:01}

観にきてくれたみなさん、本っ当にありがとうございました。

残念ながらこれなかったって方、またできるようにがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします(T ^ T)‼



菅谷梨沙子





{101218F6-9ED2-49FD-BA09-74CD04FDBE33:01}



AD

コメント(334)